Re:Re:Re:

*・。。・*関西の男前集団に夢中なeighterぶろぐ*・。。・*,
<< 車中の話 | main | ド〜クナマ〜ルド〜 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
はぴはぴ!
101112_1400~01.JPG
丈ちゃんに直接おめでとう言えたよー*><*!!


幸せv


リナ氏が、

「あたしも今日誕生日なんです―!」

言うたんじゃけど、

丈ちゃん、

「え!?え!?ほんまか!!サミーソーサも一緒やで!!」

って言うてた。笑

去年も同じ事言うてたのに!!!!笑


丈ちゃんのiphoneで移動中の車の中で撮ってたっぽい動画見れたしラッキー!ラッキー!笑

メンバーの居眠り見さしてもらいました。笑
ゴチです。(礼)


今日もかっこ良かったです*><*!!


ただあたしがプレゼント渡そうとしたらいきなりiphone取り出して。
なんかあたしタイミング失ったんじゃけど、
「ごめんな。笑」
って言うてくれた(*^^)//

はわわわわわ(*´Д`)!!

ただヒゲがだらし無く生えとったけど。笑

マスクで隠しきれてなかったから!!笑

ともあれだいすきな人のお誕生日に直接おめでとうが言えて良かったですヽ(*´∀`)ノ


丈ちゃんおめでとー★!
だいすき!だいすき!



後!!
| | 1800 | 14:21 | comments(1) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | 14:21 | - | - | - | - |
サミーソーサ\(^o^)/
来年も、言うてもらえるとえぇよね(笑)

今日は、ありがとーね!
いやぁー、貴重な動画を見せていただいたよね(^_^)v
超かわいかったしーvv
また行きましょ♪
| 紅 | 2010/11/12 6:30 PM |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ PR
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE