Re:Re:Re:

*・。。・*関西の男前集団に夢中なeighterぶろぐ*・。。・*,
<< やっぱグリーンかね。 | main | ☆コメレス☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
☆リンク追加のお知らせ☆

新たにお友達が増えちゃいましたぁーっ☆

あいかた〜51×24〜

 

恋ちゃん@大倉忠義


  












 






えと‥ 私の方も書こう書こうと思いつつ、今の今まで引っ張ってました。笑 恋ちゃんと初めて出会ったのは、一昨年のPUZZLEの福井でして。 でも、申し訳ないことに私はその時、恋ちゃんの存在にこそ気づいてたものの、 “恋ちゃん”と認識はしていませんでした。笑 “恵梨さんのお友達の大倉担さん”と思っていて。笑 しかも、恵梨・紗英がタメで喋っとったけん、ずっと同い年やと思ってて。笑 (実際は私より3歳お姉さんなのです‥!) あろうことか私は去り際に
「じゃあねぇ〜♪」
とヘラヘラした態度で接してしまい_| ̄|〇ノシシシシ 福井公演終わりに恵梨・紗英から、 「あれが恋ちゃんだよ〜」 と言われ、そこで初めて恋さんやと気づき。 石川の会場で謝り倒しました。← (しかもその謝ってる場面が御両家のDVDにばっちり収録されてるというww) でもそこから1年を通して、
ブログでコメントしあったり、 みんなでディズニーに旅行行ったり、 そしてそして2人で遊んだりもしたのです(*^O^*)! 名古屋で大奥見たり、ROMESツアーしたりと、
実に大倉大倉した1日を過ごさせていただきました★! 実は、某ソーシャルネットワークサービスではすでにマイミクさんで、
よく絡んでもらってるんですけど、 ようやくブログの方でも相リンさせて頂くことになりました(*^O^*)! 私の周り、本当に大倉担がいないんで、 同担さんだいすきな私としてはこうやって仲良くさせてもらってるのがとっても 嬉しいのです!! 名古屋デートの時には、
「どの時の大倉内輪が好き?」とか、そんな些細な話もしたんじゃけど、 普段そんな話する相手がおらんかったけん、 ず――――っとたちょころりの話が出来ることがとっても嬉しかったです(*^O^*)! 恋ちゃんも書いてくれてたけど、 その名古屋デートの時に、気がついたら全部同じメニューのものを頼んでましたww 食べ物の趣向も同じとか!! 大倉担としては嬉しい限りです(*^O^*)笑
しかも何も言うてないのに、当日にグリーンチェックの服を着てきた2人ww 違うとこといえば、 恋:黒髪推し 南:金髪推し じゃねv笑 そんな恋ちゃん。 年下のあたしが言うのもなんか恐れ多いんじゃけど、
恋ちゃんは本当に可愛いくて(*^^)// あたしこの人と同じ大倉担名乗っていんか!?ってゆうくらい、
グリーンが似合って、可愛いくてふぁふぁで(*^^)// ブログ見てても、 ほんまにたちょころりのことがだいすき!! って伝わってきますv 癒されたい方はぜひ飛んでってください\(^O^)/!
もう文面が恋ちゃんの癒し要素が入ってる。笑 これからも同じ大倉担としてよろしくね(*^O^*) また遊びましょうv 
 


そして改めまして遅くなってごめんなさい。笑
| | !お知らせ! | 00:08 | comments(1) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:08 | - | - | - | - |
南ちゃーんvv
紹介してくれてありがとう(*´∀`*)
こちらこそ、遅くなってごめんね。笑

っていうか、あのシーン…DVDに収録されてるん!?(゜∀゜)
見たいわぁ、それっ。笑

そうだね、服装もかぶってたんでした(´∀`)笑

いやいやいや!
何をおっしゃる!!><
あたしなんか全然可愛くないですよぉー><
あたしの方こそ、同じ大倉担で申し訳ないわ(ノ∀`)

こちらこそ、よろしくねvv
今度はぜひ、せがれのお店でお酒飲みながら語り合いたいわぁー♪
広島にも遊びに行くからねっ!!><
今年の目標vv笑
| 恋 | 2011/01/09 9:43 PM |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ PR
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE