Re:Re:Re:

*・。。・*関西の男前集団に夢中なeighterぶろぐ*・。。・*,
<< 9-17 | main | ろめす 1 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
昨日の出来事!
101106_2352~01.JPG
ぷりくらが非常にグリーン/(^O^)\笑


さて!!
そんなわけで昨日は恋さんと初!デートだったわけですけれども!!


去年のPUZZLEの福井の時に初めてお会いして、まだ多分片手で数えるくらいしか会った事ないんじゃけど、
遊んでもらいました(*^^)//


大奥一緒に見に行きたいです〜って言うたら快くOKして頂いて!


もー
め〜〜〜〜〜っちゃ楽しかった!!


なんじゃろね!!
あたしの周りに大倉担がおらんからかなぁ。(←すでに陽菜さんは完全に信五だと思ってる)


担当のあっこのあれがいい!これがいい!ってゆうのできゃあきゃあ*><*出来るのがすっごい嬉しいし、すっごい楽しい!!笑


何キッカケで好きになったん?とか、
どの内輪のたっちょんがすき?とか、
些細な事で盛り上がらさせて頂きました(礼)


こないだの嵐ちゃんの話もした(*^_^*)!
1人ずつあれがいい、これがいいって話したの。笑



そして念願のJスカイ航空(←違う)にも連れてってもらえて*><*!!


ずっとずっと行きたいって思いよった場所だったけん、
めちゃめちゃ嬉しかったのだv


ほんで余談じゃけど、

・お昼ごはん
・お茶
・夜ごはん

気がついたら全部一緒のもの頼んでました。笑
たちょころりを始め、どこまでも趣向が一緒かい!!みたいな。笑


そして約束したわけじゃないのに2人ともグリーンのチェックのワンピースだった\(^O^)/笑




夜ごはんに食べた海老フライが美味しくてねー(*´Д`)!!
海老がめっちゃ大きいの!!
肉厚で!!
ぷりぷりで!!
美味しかったーん(*´Д`)
あれはまた絶対に食べたい!!

たちょころがよく行ってたおそば屋さんとか諸々も教えてもらったんで、次はそこに行きたいですv
とか要望してみる。笑


何よりジェラートの裏話が可愛ゆすぎて(*´Д`)!!
あばばあばばなっちゃったよ(*´Д`)!!笑

両手に食べもの飲み物抱えるあいどるかわゆすなぁ(*´Д`)v


きしめんも生まれて初めて食べたんじゃけど、あんなにちゅるちゅるもちもちなもんなんですね(*´Д`)!!
めちゃめちゃ美味しかった〜v


大奥見てからのJスカイ航空(←)だったけん、あんまりJスカイ航空(←)には時間取れんかったんじゃけど、
非常に大倉!大倉!!した1日でしやわせでしたヽ(*´∀`)ノ


あ、大奥はいつも通り、非常に鶴岡様がお美しかったですv

自分もやけど、
鶴岡のシーンが来る!ってなったら、恋さんも姿勢正すんよ。笑
前半1時間の動くタイミング一緒でちょっと面白かった。笑


次は1日Jスカイ航空(←)を堪能したい*><*!!!!


も〜〜〜〜
貴重な裏話から色んなスポット連れてってもらえて幸せでしたぁv
ほんま恋さんすごい。笑
強すぎる。笑

そして恋さんの話聞いて、なんかあたしまで得した気分になってしまった。笑
あたし関係ないのにね(^p^)ぴぎゃ


またぜひ遊んでやって下さいね\(^O^)/!


ROMESスポットはまた後で載せまーすv


恋さんお世話になりました★!
| | ♪行動記♪ | 23:58 | comments(1) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:58 | - | - | - | - |
ここにも一応、大倉担がいるんですが…(゚∀゚`)
ってか、南ちゃんが大倉大倉言うから、あたしは信五色が強くなるだけだよ!(笑)
どっちも大好きなのに!(笑)
とりあえず、南ちゃんは、まず、ただよしwって呼ぶ様にしてください(・∀・)ニヤニヤ
| 陽菜 | 2010/11/07 1:03 AM |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ PR
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE