Re:Re:Re:

*・。。・*関西の男前集団に夢中なeighterぶろぐ*・。。・*,
<< おみや | main | 時に我慢も必要なんだぜ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
あほすきんようび
101008_1352~01.JPG
はぁぁあああぁぁん(*´Д`)!!!!!!!!!!!!!



今日1番幸せだったかも!!!!笑














今日は丈ちゃんいつも通りの時間に\(^O^)/


今日はサングラスじゃなくて、黒ぶちだったけんお顔がよく拝見出来ましたヽ(*´∀`)ノ


紅ちゃんがスト-ル羽織ってたんやけど、


(丈Д)>なんやお前!! そんな寒いんか!!


って言われてた。笑

しかも舞い上がった紅ちゃん、手紙渡して満足してお土産渡しそびれる/(^O^)\


(紅Д)>あ!! おみや‥


あたし握手してもらうとこやったけん、
握手の状態のままフリーズする丈ちゃんとあたしヽ(*´∀`)ノ笑


そいてお土産*><*!!


(丈Д)>え、2人も大阪なん?


(南Д)>あ、あたしは今は大阪です。
(紅∀)>あたしは兵庫です!!


(丈∀)>あ、ほんで東京に旅行行こうかゆうて‥!!


(南∀)あ、行ったんは別々なんです!笑


(丈∀)>別々かいな!!笑 ほーん。 楽しかったん?


(南∀)>はい!!
(紅∀)>はい!!


(丈∀)>ありがとー。 イェ〜イ!!(ピース)





ヽ(*´∀`)ノ
ヽ(*´∀`)ノ
ヽ(*´∀`)ノ



今日1番幸せすぎたかも(*´Д`)

今までで1番長いおしゃべりでした(*´Д`)


も〜〜〜〜〜〜
来週の試験頑張るわ!!笑
単純でごめん!!笑

でも幸せな事に南さんアホやから!!笑

たったそれだけで頑張れちゃうんです!!笑


なんか今日色々喋ったのにあんま覚えてない(´;ω;)!!


でも幸せだったことだけは覚えてる(*´Д`)←アホ


とりあえず手始めに明日のバイト頑張りましょうか。笑




後!!!!!!!
| | 1800 | 13:59 | comments(0) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | 13:59 | - | - | - | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ PR
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE