Re:Re:Re:

*・。。・*関西の男前集団に夢中なeighterぶろぐ*・。。・*,
<< きうけいちう! | main | スバラジ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
25種類の長所がある
100924_1844~01.JPG
脱!ドンキのつけまです!! わたし!!笑
ゆうて2つで¥1,050の安いやつですけどね。笑


でもボリュームあってかなり良くてお気に入りv


さーて。
ディズニーから帰ってきて興奮冷めやらぬままバイトでした。
土日の2連勤や思ってたら急遽明日もシフト入っちゃった(;´Д`)

しかも朝と夕方ってゆう…微妙に4時間空くのよね!!

明日は学校に行って必要書類貰ってピアノ練習しよ思てたんやけど、
そんな悠長な時間はないみたい/(^O^)\

さっさと書類もらってさっさと帰ってこにゃ!!

うぬぬ!!
休まる暇がないぜ(;Д)!!

いや、でも4日間遊び倒したんやしちったぁ働けよってな(´,_ゝ`)!


自分が楽しいだけじゃダメよなって。
うん。
今回改めて学んだかな。
ちょっと今我慢ならんからね。笑

ふぇい!!
頑張ります!!



それはそうと!!
今日休憩中に、一緒に入ってた子が「助けてください〜!」ゆうて慌てて売り場出たら、男の人のお客さんを対応してたみたいで。

話を聞いたら、
なんかチケットの発券が出来るはずやのに出来んのトラブルで。

かんなり時間かかったんやけど、その男の人良い人で「全然!ありがとうございます!助かります!!」言うてくれて。
あ〜〜
店員に敬語が使える人とか、ありがとうが言える人って素敵やんな〜〜とか思いながら。

発券出来たチケットを見てみると、





THE イナズマ戦隊
「未来の地図」ツアー





何ィ―――――――(;Д)―――――――!?!?!?!?!?!?



まさかでイナ戦!!笑
イナ戦ファンが目の前に!!笑

うわわわわ!!
どうしよう!!

イナ戦好きなんですか??とか聞いてもいいかな!?
私も大阪公演行くんですとか言うてええかな!?


とかいろんな衝動に駆られたけど、
すました顔で、



(南∀)>こちらでお間違いないですか?




アタシの意気地無しorz!!!!!!!
おぉんorz





だって解決すんのにすんごい時間かかったし…

そんな悠長におしゃべりこいたらダメかなぁって…。

ポンコツなりに気ぃ使ってさ。

でもあたしのせいじゃないんだよ!!
あたし助け呼ばれてサッカー入っただけやし!!笑
そもそも何が原因てそのイナ戦ファンの人がチケット発券の番号を控え間違えてたんやから!!笑


さてさて。
あたしも楽しみにしとこ*><*!!

アルバム聴きまくるんやDAY!!!!

ジョウヤマンがツイッターフォローしてくれてウキウキな南さんヽ(*´∀`)ノ

うーふふっふーv


さ。
明日も頑張って働こかの!!





それはそうと話はぐるっと変わるんですが、
誰か一緒に神戸に行きませんか\(^O^)/?
10/4までにv




後!!
| | 1800 | 23:54 | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:54 | - | - | - | - |









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ PR
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE