Re:Re:Re:

*・。。・*関西の男前集団に夢中なeighterぶろぐ*・。。・*,


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
言葉にならない言葉がもうひとりの登場人物になる。
いやー!!
2週間ぶりの寮です!!(いきなり)


いまさらやけど18日のギルバート・グレイプの話をしようかと!!
感想はその日に書いてたんやけど、パソコンを寮に置いててね(;^_^)
全然出来んかった!!

ネタバレ的な部分は追記に隠してるんで!!

それまでは席着くまでの行動記みたいになってるけど、
興味ある人は読んじゃってちょうだい><!!



110221_2347~01.JPG

18日に朝の7時に電車に飛び乗り高速バスで大阪に。
目的はギルバートとあほすきでした!!


前日2日間に冒険JAPAN!ごっこしててヘロヘロだったけん、バスの中は爆睡。笑
気がついたら大阪でした。笑


無事に丈弥さんに渡すもん渡して、紅ちゃんと合流して。
3人で気まずいお店で腹ごしらえしてから森ノ宮へ!!


森ノ宮ピロティーホールに行ったことがなかったけん、会場を確認しに行って。
時間に余裕が出来すぎてモスに移動〜。


でもギルバートのチラシを持ってなかったけん、絶対に欲しくて><!!

12月に東京行った時にファミクラ行ったけど、もう無くて。(いふおあはゲット。笑)

こないだいふおあ行った時にももう無くて。

そしてギルバートも最初で最後だったし、もらえるチャンスといえばその日だけしかなくて!!


開場の1時間前に会場に行きました。笑

そしたら何人か散らばっておって。
行ったらギルバートの外看板を貼ってる途中とゆう、なんとまぁあまり見れん光景を見れて。笑


開場30分前になったらスタッフの方に、並ぶように誘導されて。
気がついたらちえコジと2人、1番前で並んでた。笑

あたし人生でライブ・舞台を1番で並んだのなんて初めてよ!!笑


ほんでドキドキしながら待ちよったら、いきなり
「キャ――ッ!!」
ってゆう悲鳴とともに
ガシャ――ン!!
ってゆう大きい音が!!!! 前に並んでたからよく見えんかったけど、
どうやらさっき取り付けてた看板が外れて落ちたようで!! ケガした人はおらんかったみたいじゃけど、 一斉に緊迫した空気になってビックリした‥>< ケガした人がおらんくてほんまに良かったわ!! それが何よりじゃけど、縁起悪いなぁって思って、公演中に何か起こらんか心配になったよ(´・ω・) ほで会場にはまだ入れんけど、ホールの開場をしてくれて!! めっちゃ寒かったけんすごい助かった〜v チケット出して無事に入場(*^O^*) ここでちえコジと予定通りの行動に!! ちえコジはFC限定抽選の引き換え・グッズ購入!! あたしはギルバート・グレイプのチラシ確保!!笑 最初で最後の観劇だったあたしとちえコジは今日しかチャンスが無くて!! なんせそのために1番に並んだんじゃけ!!笑 そしてちえコジの分のチラシも無事にゲット出来て、グッズ買い終えたちえコジと合流!!

紅茶飲みながら開場を待つ(*^O^*)♪ 開場の時間になってトイレも済ましていざ開場に*><*!! 席はまさかの5列目でして!! 自分らの席見つけたら意外と真ん中で挙動不審になる(((;^ω^;))) あまりのド緊張でトイレ行ったのに再びトイレに行ってなんとか落ちつこうとす るちえコジ。笑 めっちゃ泣きそうな顔しとったよ。笑 さて!! ここから先は本編に触れてたり、ちょっとだけ愚痴ったり、やんわり下ねた(←) なんで見るのは自由ですよ〜。笑
続きを読む >>
| | ◆感想◆ | 23:59 | comments(1) | - | - | - |
「KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011」 東京 12/18

12/18(土)のメモ書きです〜★!

レポと呼べるものではありませんのでご了承ください><!!

ネタバレNGな人は面舵いっぱいで回避!!

続きを読む >>
| | ◆感想◆ | 00:00 | comments(0) | - | - | - |
思ったこと全部だよ
いやー
今日のべんべんはおもろかったわぁ(*´Д`)!!!!
諸々!!
諸々おもろかった!!!!
まずゲストが石ちゃんってゆうので期待出来てたんですけどね!!笑
絶対なんかグルメ的なものが出てくると思ってた!!笑

そして余談ではございますが、うちのママは職場などで、
『旦那さんどんな人?』
って聞かれたら絶対に、
『ホンジャマカの石ちゃん!!』
って答えてるらしいです。(ほんとに余談)

私と妹は納得なんですけど、どうですか?
今回泊まりに来た御両家の皆様。笑




さて!!
べんべんですけど!!

まず言うてええか?
何!!あのマルちゃんの衣装!!
出来損ないのミュージシャンみたいな!!笑
あのメガネいる!?笑
あのメガネのせいで今日のコーデのテーマが全部行方不明やわ!!笑


そしてさっそくですけど。
石ちゃんの
「on the ライス」「ライスはパレット」論に大賛成ですね。 お米ないと!! お米ないと何も始まらないよ!!笑 多分、今日のべんべんは御両家の大食い3姉妹(ちえ・紗英・南)は頷きながら見てたんじゃな いでしょうか。笑 まぁ野菜がオブジェとは思いもせんかったけど。笑 「米食って米飲んでるんです」 って言った後に、 ジタバタしながら笑うたちょころりがだいすきだぁん(*´Д`)!!
あーゆんすき! あーゆんすきなん! もっとちょうだい! あーゆんもっとちょうだいよ!(うるさい) そして、
にぎり寿司=ごはん ちらし寿司=おかず で爆笑しとる場合じゃないよたちょころり。 あんた、天丼おかずにカレー食ってんだからね!!笑 あんたの方がよっぽどだよ!!笑 ソロコンのパンフにしっかり残ってんぞこのやろー!!笑 「運動何してるんですか?」 「寝返りv」 って言われた時の亮ちゃんの笑い顔がすきだ!! あの本気でおもろい時の顔!! 分かる!? ふにゃぁんって笑うんじゃなくて、ムキッ!って笑う時の顔!! あれが好きなんだよ!! あぁゆぅ亮ちゃんは好きなんだよ!! そしてレギンスの話きた!!笑 これほんまよこちょ嫌い言うよなー! でも、別に女子はお洒落しよ思てレギンス履くわけじゃないと思うけどなぁ。 あ、黒レギンスに限りね? 柄レギンスになったらまた話は別やけど! え、みんなお洒落で黒レギンス履いてるんかな!!笑 あたしが女子じゃなさすぎるんかな!!笑 どうなん!! どうなん!!みんな! 別に意識して履いてるもんじゃないけん、なんも考えたことなかったけどな!! 笑 そして「生足がえぇやん」とか言う横山さんに対して即答で「そらそうや」って 言うたちょころり。 くそっ!!← ほで横山さん!! 爪のプラッチックて!!笑 多分ラインストーンの事なんやろうけど!! 分かるけど!!笑 そして亮ちゃんの言うチェーンはブリオンとかのことやろな。笑 しかもそれつけて別に「どや!!」と思ってるわけじゃないと思うよ!笑 可愛いからやってるんだよ! まぁでもあたしも嫌いじゃけどね。笑 デコったりする事自体は大好きじゃけど、(携帯、電子辞書類はデコデコです!) 地爪にはしたくないし嫌いです。(バッサリ) なんもしてなくても爪伸ばしてるんも嫌い。(バッサリ) あーこの子料理とかせんのかなーって思ってしまう。(偏見) まぁこれはほんま偏見やけど、料理しとったとしてもなんか嫌やなぁ。笑 その爪で‥お米といじゃいますか‥? とか言いたくなる。笑 っと話がズレたぁ!! お肉の話!お肉の話!(ちょっと違う) ほんでいつからタルタルソースはデブの血液と呼ばれてたんですかね!!笑
でもなんとなく納得してしまったせいか大爆笑だよまったく!! ってゆうかうちらも次からお米食べる時は、 「レフトハンドにライスをパイルダーオン!」 って言わにゃいけんかね!(>>3姉妹方面) そしてグルメレポートは食いしん坊バンザイたちょころりイエア――――――― ――――(*´Д`)!!!!!!!! もう最初の登場のニパァ!!で南さんKOです!!(カンカンカ―ン!!) 「僕はぁ普段端っこからいくんですけど、 贅沢にド真ん中ズボっ!!」 きゃわ―――――――(*´Д`)!!!!!!!! んもう!! 食べ物が絡むとほんとに舌がよく回るんだからぁ(*´Д`)!!!!(何キャラ) 「ん〜〜〜〜〜v   まいう―v」 ごちでーす(*´Д`) 大倉さんごちでーす(*´Д`) ええもん頂きました(*´Д`) はぁ〜〜〜〜 今日のべんべんもようござんしたv ってホッとしてたんですけど最後の最後に巨匠よ!!笑 ずるいわぁ!! あんなんずるいわぁ!!笑 そんなん次からeighter使うに決まってるわぁ!!笑 「いたずらしま―すv」 と、 「今から寝ま―すv」 ねΦ(・ω・)メモメモ← ムハァ(*´Д`)!! いたずらdesireたまらんでよ(*´Д`)!! そして横山さんは、 早よ食べたいのと思いのほかウケたのとで、 ほんっっまに早よして欲しかったんやろな。笑 1人だけ箸持ってる位置が高いんだよ!!笑 あ゛――――――― ほんま今日は笑ったなぁ。笑 笑いっぱなしだったわ。笑 エェ夢見れそう! チキン南蛮の夢見れるかなぁー(*´Д`)←完全なデブ発言


なんか思いのほか長くなったぜ。笑

いっつも短文短文の記事じゃけ、たまにこんな長文記事書いたら読むん面倒くさいじゃろ?笑

許してv
さて!!
寝ようかの!!
チキン南蛮!チキン南蛮!!←




後!!
| | ◆感想◆ | 01:40 | comments(1) | - | - | - |
「KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS」 広島 11/28 

11/28(日) 2部のメモ書きです〜★!

レポと呼べるものではありませんのでご了承ください><!!

ほんとにメモ程度のものです(´・ω・)

今回、TOPPOの衣装をスケッチするのにメモ帳持って入ってたんで、
その時にちょいちょいメモしたものです。笑
あたしの感想混じりになってるんですけど、
それでもよろしかったらどうぞ><!!
ネタバレNGな人は面舵いっぱいで回避!!!!!!

続きを読む >>
| | ◆感想◆ | 23:53 | comments(0) | - | - | - |
「KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS」 広島 11/28 
11/28(日) 1部のメモ書きです〜★!

レポと呼べるものではありませんのでご了承ください><!!

ほんとにメモ程度のものです(´・ω・)

今回、TOPPOの衣装をスケッチするのにメモ帳持って入ってたんで、
その時にちょいちょいメモしたものです。笑
あたしの感想混じりになってるんですけど、
それでもよろしかったらどうぞ><!! ネタバレNGな人は面舵いっぱいで回避!!!!!!


続きを読む >>
| | ◆感想◆ | 23:39 | comments(0) | - | - | - |
前夜
100824_1623~01_Ed.JPG


さーて。
パッチ#5〜8の感想になりますかな。



よこちゃんのんが一番ストーリー性があったよねー。
ただあたしはやっかし時夫くんとかが好きじゃけん、どうもあんなスカしたよこちゃんは慣れん。笑
とゆうか嫌。
ずっと、
「うっす!!」
とか言うといて欲しい。笑



髭ゴリラくんのに至っては開始30秒たらずで、

「え!?これ見にゃいけんか(;Д)!?!?!?」

って思うたけど、プロジェクトのヒントとかが隠されとったら嫌じゃし見逃せれんけしゃーなしで見たけど。笑

「小さなその手が〜」のとこ若干名イラッとした。笑



ヤスくんはあれどこで撮ったん!?!?笑
イ●ンとか行ってみヨー●ドーかと思ったんじゃけど。笑

そしてトッポはあなただったんですか。笑
でもヤス色満載で可愛いかった(*´v`)

てゆうかあたしヤスの後ろで踊っとる黒ベストの男の子を最初、菊さまやと間違えました。笑
いや、でも分かるじゃろ!?笑



そして…
たちょころり…

あたしね。
すっごいすごい楽しみにしとったんよ。

前回のわんだほわーるどでも、にしやんとかしぶやんとかめっちゃかっこ良かったしね。

今日の#5〜8見はじめた時も、よこちゃんのん、ずるいくらいかっこ良かったし、髭ゴリくんもあんなんなのに(←)すごいカッコよう撮ってもらってねぇ。

ヤスくんもヤス色満載で可愛いかったし。

たちょころりもさぞかし可愛いくカッコよろしく撮ってもろとんやろな〜〜〜〜〜〜って(*´Д`)



思ったのに、





なんで!?!?!?





なんで……!!




なんで


オールバック(;Д)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



嫌なん!!!!


嫌なん!!!!

嫌なんよ!!


ジェームス(@歌姫)はぁぁぁああぁぁぁああぁああぁぁあ(;Д)!!!!!!!!!!!



嫌じゃ嫌じゃ(;Д)!!

約3分間ずっとジェームス!!


亮ちゃんとかヤスくんとかオフみたいなカッコあったやん!!
あっちで良かったのに(;Д)!!
なんで!!

なんでジェームス(;Д)!!


まぁまぁ
100歩譲ってスーツなんは良しとしようか。


ただ、

なんでジェームス(;Д)!!


なんぼでも言うで。

なんでジェームス(;Д)!!←



だめなんー。
だめなんー。

たちょころり前髪上げたらいっきにオッサンになるんだよー。
老けるんだよー。


およよよよよ(´;ω;)



も―ね。
プロジェクトも結局何のこっちゃ分からんわ、たちょころりはジェームスやしで今むっちゃイライラしとる。笑


もうこれ以上焦らされたくないんやー(#Д)!!!!


まぁまぁまぁ、
こんだけ焦らすんじゃけ、まぁたいそうデッかい事やるんでしょうねーヽ(*´∀`)ノヨホホホホホホ




これで、映画やりますー言われてもごめんやけど対して驚かんぞ!!笑
そんな見え見えなプロジェクト発表は無しにしてくれよ!!笑


さってさて。
もうすぐ8/25になりますねー。



明日のために早く寝たいけど、
Club∞に行ってきましょうか(*´v`)



後!
| | ◆感想◆ | 23:56 | comments(0) | - | - | - |
You are my ・・・

ただのあたしのDVD見ながらの独り言っす\(^O^)/!

同じように思った方は分かる〜!って思ってくれたら嬉しいし!!
はぁ何言ってんねんボケカスゴルァって思った方はスルーしましょう\(^O^)/←

愛故の毒づいたコメントもあるので悪しからず☆

長いけん注意してね。笑


どん!!

↓↓↓↓↓

続きを読む >>
| | ◆感想◆ | 21:17 | comments(1) | - | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ PR
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE