Re:Re:Re:

*・。。・*関西の男前集団に夢中なeighterぶろぐ*・。。・*,


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
おひるごふぁん
110104_1250~01.JPG
ほんま飯ばっかやな!!
このブログ!!笑


ずっと入ってみたかったおうどん屋さんにおとんとやってきました\(^O^)/!


いつ見ても人並んでてさ〜(´・ω・)
今日も案の定並んでたんやけども。


釜玉うどん美味しかったわ〜(*´Д`)!



さて!
今からおとんの運転でドンキ連れてってもらいまーす\(^O^)/


買いたいもんいっぱいあるんだよなぁv

お年玉握りしめていってきます。笑

もぅさ、あたしお年玉もらえるん最後の年じゃんね。
じゃけんか、みんなすごい多めに入れてくれとって(´;ω;)

単純計算でエイトのライブ13回入れる。笑

ありがとうございますです(´;ω;)

春から精一杯お勤めに励みます(´;ω;)
| | !グルメ! | 13:15 | comments(0) | - | - | - |
あさごふぁん
110104_1101~01.JPG
昨日のパスタのソースが余ったけんドリアにしてやったぜ!!


玉子ものっけてやったぜ!!


るんら♪るんら♪
| | !グルメ! | 11:01 | comments(0) | - | - | - |
実況中継! ∞
110103_1908~01.JPG
でっきあ〜が〜り〜\(^O^)/


今日は野菜が少ないね。笑

あるもので作ったけんしゃーないか!!

これでよしとしてくれ!!


いただきます(*^^)//
| | !グルメ! | 19:08 | comments(0) | - | - | - |
実況中継! 7
110103_1846~01.JPG
エェお肉(らしい)ので味付けは塩胡椒オンリーで行きたいと思われます!!
| | !グルメ! | 18:56 | comments(0) | - | - | - |
実況中継! 6
110103_1854~01.JPG
フェットチーネが茹であがりましたよっと!


生パスタじゃけんこれは多分美味しいぞ(*^^)/
| | !グルメ! | 18:54 | comments(0) | - | - | - |
実況中継! 5
110103_1829~01.JPG
ふぇい!!
シチューみたいになった!!笑


水が多すぎたか!!笑
| | !グルメ! | 18:29 | comments(0) | - | - | - |
実況中継! 4
110103_1825~01.JPG
あ、でも火の力でなんとなくヘナって良い感じだわコリャ!!


えかった!えかった!!
| | !グルメ! | 18:25 | comments(0) | - | - | - |
実況中継! 3
110103_1823~01.JPG
タマネギの量があきらかに多いぞばかやろー!!笑


ベーコン隠れてもうた!!笑
| | !グルメ! | 18:23 | comments(0) | - | - | - |
実況中継! 2
110103_1822~01.JPG
私は今ベーコンを炒めてます!!(どんな報告)
| | !グルメ! | 18:22 | comments(0) | - | - | - |
実況中継! 1
110103_1821~01.JPG
さて!!
今日はびっくりするくらい1日ダラけてたんでせめて夜ご飯は作らさせて頂きます!!


れっつごぅ♪
| | !グルメ! | 18:21 | comments(0) | - | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ PR
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE