Re:Re:Re:

*・。。・*関西の男前集団に夢中なeighterぶろぐ*・。。・*,


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
27/47
110116_2233~02.JPG
佐賀リラックマー\(^O^)/!


こちらも引き続きお姉さんに頂いたものです*><*!!


むつごろう可愛い!!笑


も〜〜〜〜〜〜
本!当!に!

ありがとうございました(´;ω;)!!


集めだしてから誰かに必ずもらってる気がする(´;ω;)


完全に自分で集めたのより頂いた数のが多くて(´;ω;)


本当にありがたいことです(´;ω;)


集めてる、って知ってくださってることだけでも嬉しいのに、
「あ、そういえばあの野郎集めてたな!」
って手に取ってレジに向かってくれてるって想像したらなんかもう(´;ω;)

本当に感謝です*><*!!


ありがとうございます!!
| | リラックマ | 23:12 | comments(1) | - | - | - |
26/47
110116_2233~01.JPG
福岡リラックマー\(^O^)/!


紗英のお姉さんに頂きました(´;ω;)!

これもまた‥!!
なんてゆうかもう‥!!

昨日、紗英のお家に泊まりに行った時に渡されて!!


も〜〜〜〜〜〜〜
ほんまにすいませんorz


お姉さんとは去年のkinkiコンで初めましてをしまして!!

それ以来全くお会い出来てなく‥
結局それ以来‥になってしまい新たしい年を迎えたわけでございますが‥

お姉さんにもご当地リラックマを集めてる事を知って頂けてるなんて(´;ω;)


もうほんとにすいません(´;ω;)

私いっつも何か頂いてばっかで何もお返しできてなくて申し訳ないです(´;ω;)


本当にありがとうございました!!

またお会いできた際には直接お礼を言わせてください*><*!!
| | リラックマ | 23:01 | comments(0) | - | - | - |
25/47
110116_2203~01.JPG
静岡リラックマー\(^O^)/!



なななななななんと秋穂さんに頂いてしまいました(´;ω;)!

1日のライブの時に陽菜さんづたいでいただきました!!


もー‥
秋穂さんとはPUZZLEの福井の時に初めてお会いして。

2009-2010のカウコンの直前に再開して。


それ以来お会い出来てなくて、2010年は全く会えなかったんですよ(´;ω;)


それなのに〜(´;ω;)!
そして私がご当地リラックマ集めてることを知って下さってるなんて(´;ω;)!

おうおう(´;ω;)!


直接お礼が言えなくて残念です(´;ω;)


秋穂さん!
本当にありがとうございました!!


またお会いさせていただいた時に直接お礼を言わせてください*><*!!
| | リラックマ | 22:30 | comments(0) | - | - | - |
24/47
101130_1134~01.JPG
三重リラックマー\(^O^)/!



ゆっこからいただきました*><*



絶対かぶらんやろ!とゆうことでジュゴンでだららんなリラックマをいただきました。笑



三重って‥
ジュゴンおるの?笑
| | リラックマ | 11:08 | comments(0) | - | - | - |
23/47
101121_1429~01.JPG
愛媛リラックマー\(^O^)/!



なおぴすから頂きました*><*!!


しかも!!
初☆四国リラックマでございます*><*!!


ううぅうぅぅう(´;ω;)!!
ありがとう(´;ω;)!!


みかんでだらだらするリラックマきゃんわいいwwwwwwwww


あざっす★!
| | リラックマ | 23:00 | comments(0) | - | - | - |
22/47
101119_2039~01.JPG
福岡リラックマー\(^O^)/!!



福岡に参戦してきた紗英から頂きました★!


九州リラックマも2つ目です*><*!


なんか‥
みんな本当にありがとう。笑


いろんな人がご当地リラックマ集めてる事知ってくださって‥もうっ(´;ω;)


今、22匹のご当地リラックマがいらっしゃるんですけど、
自分で手に入れたのってほんまに少ししかないと思うんよ(´;ω;)


ほんと‥
改めて皆さんの愛を感じてます(´;ω;)

そらもうヒシヒシと(´;ω;)


も〜!
ほんま‥!!
あたし何したらいいかね!?

どうしたらみんなにお返しが出来る(´;ω;)!?


脱ごうか!?(止めてください)


もみじ饅頭投げつけてやろうか!!←


ほんま‥
改めて一人ひとりにお礼言いたいよ。


もちろん今まさにこのブログを読んでくれてるキミにもね!!(何キャラ)



みんなみんなありがとう!!
| | リラックマ | 20:48 | comments(1) | - | - | - |
21/47
101107_0033~02.JPG
静岡リラックマー\(^O^)/!!




紹介が遅くなりましたが><!!


11/5に恋さんと名古屋デートした際に頂いたのです*><*!


ありがとうございます!!


実は恋さんからご当地リラックマを頂くのはこれで二度目なんです(´;ω;)!


しかも恋さん、
わざわざリラックマのカテゴリで持ってないかどうか、さかのぼって確認までしてくれたらしくて‥(´;ω;)


もうなんか諸々すいませんありがとうございました(´;ω;)!!
| | リラックマ | 20:15 | comments(0) | - | - | - |
20/47
100920_1601~01.JPG
沖縄リラックマ―\(^O^)/!!


有美ちゃんに頂きましたv


沖縄リラックマは、あこつんにも頂いたのでこれで2個目です(*^^)!
ありがと〜v


紅いもタルトのリラックマとかあるんじゃね―v


かわゆし(*´∀`)!!


ほんま…
揃えるのが難しいと踏んどった沖縄が2つも揃うとは…!!笑


ちなみにあこつんに頂いたのは、アグ―豚リラックマですヽ(*´∀`)ノ


意外と近場とかのが揃えるん難しいかもね!!

近いとここそ旅行にもいかんしやな(Д)!!


ありがとう!!
有美ちゃん(*^^)//


とゆうことで記念すべき20個目のリラックマは有美ちゃんから頂いた沖縄リラックマでしたv


10個目もあこつんから頂いた沖縄リラックマだったな。笑
| | リラックマ | 16:15 | comments(0) | - | - | - |
19/47
100902_2257~01.JPG
大阪リラックマー\(^O^)/!!


やっとです!!
やっと!!笑


いやー、
意外と住んどるとこほど買うタイミングってないじゃないですか。笑


ゆうてこれもママりんから頂いたものですけどね(´Д`)←


そしてそして何ってですね!!


19個目にして初めてのコリラちゃんなのです*><*!!


はわわわわ!!


かわゆい*><*!!


タコ焼きかじってるのだーんヽ(*´∀`)ノ


そんなわけでママりんの協力もあって、近畿地方があと1つでコンプリートです*><*!!


待ってろ三重県ヽ(*´∀`)ノ!!
| | リラックマ | 23:26 | comments(0) | - | - | - |
18/47
100902_2258~01.JPG
奈良リラックマー\(^O^)/!!


これもママりんに頂いたものです。笑


鹿耳付けとるリラックマかわゆ*><*!!
| | リラックマ | 23:17 | comments(0) | - | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ PR
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE