Re:Re:Re:

*・。。・*関西の男前集団に夢中なeighterぶろぐ*・。。・*,


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
☆コメレス☆
111103_2144~01.JPG
今日買ったグリーンの服(*^O^*)!!



今季買った中で1番クリーンなグリーンな気がする(*´∀`)!!(ややこしいな)


これねー、
先月半ばくらいにママりんと買い物しよった時に見つけてたんやが、
どうしようどうしよう悩んで結局その時は買わんかったの(´・ω・)
お給料前やったし。
でもどうしても忘れられんくて
本日お嫁にもらいに行きましたヽ(*´∀`)ノ
でへへ。



そんなわけで今季買ったグリーンの服達〜v

111103_2155~01_Ed.JPG



スカート3枚、ワンピース2枚、トップス1枚

です\(^O^)/!!



家帰ってからはひたすら1人ファッションショーwww


もう今月やねんな〜思ったら、思わず自宅の廊下でスキップもするわな。←


楽しみっす\(^O^)/!


さて〜!!
明日行ったらまた休み!!

頑張るぞ!!
うをををを!!

金曜日‥長いんよな‥(;´∀`)

うっぷ。



後。


じゃない!!
コメレスです!!笑


遅くなってすみません><!!


◆紗英
◆紗羅々ちゃん
◆果鈴さん
↓↓↓↓↓↓↓
続きを読む >>
| | ☆コメレス☆ | 22:29 | comments(0) | - | - | - |
☆コメレス☆
ちゃお!! 
コメレスだぬん!!
遅くなってごめんチャイ。


◆ちえころ
◆紅ちゃん
◆ゆみ氏
◆リナ氏
↓↓↓↓↓↓
続きを読む >>
| | ☆コメレス☆ | 22:47 | comments(0) | - | - | - |
☆コメレス☆
110925_2340~01.JPG
ほで近くの本屋に今月のPOPEYEが無くてさー。
わざわざ30分かけて大きい本屋に買いに行ったぜばかやろー。



これもな、
POPEYEパラパラしながら『どこかなー?♪』って見るんじゃけど
も、他のモデルさん達と見劣りしなさすぎて、たちょころりやと気づかん時あるからね。笑


だいたいいっつも『おぉ!これやった!』ってハッ!!とするパターン。笑


モデルさんに馴染みすぎ!!笑


そいやアイドルやった!!笑


ま、
それくらいかっこいいし美しいってことじゃけしょうがないよね〜ヽ(*´∀`)ノ


でへっ!!


亮ちゃんあんまかっこよくなった。(←担当以外は辛口)


基本前髪上げてる男子が好きくない。笑←


Wink upも写真は別にやったんやけど、よこちょの担当発言が貴重やな〜思て買ってしまった。笑


知ってるんや。笑
みたいな\(^O^)/


しかもシステムやったん?笑
あれ。


あたし昔からあんまり担当って言葉(システム?笑)好きじゃないんじゃけど、
なんか伝えるのに不自由じゃけどしても使ってしまうんよなー(´・ω・)
そう言った方が多分伝わるし、分かりやすいしね(´・ω・)



そして漫画も2冊購入★!
グッドの最新巻と近キョリの最終巻\(^O^)/!


グッドはね、
なんか社会人1年目の菜緒ちゃん(しかもクソ田舎の実家住み!!)にやたら共通・共感してしまって楽しく読んでるヽ(´∀`)ノ笑


近キョリはとうとう終わってしまったか(´;ω;)!!


終わり方はビミョかったけど最後まで先生にキュンキュラこいてしまいました。←



『生涯かけてお前が好きだよ』
ってあたしも言われたい!!!!



たちょころり―――(*´Д`)!!!!←



はわっ!!



そんなわけで1回さらっと読んだもののもいっかい読み直してお休みしたいと思います。



その前にいざコメレス!!!!
相変わらず遅くてすみませぬ。


◆紗羅々ちゃん
◆なおぴす
◆はぁちゃん
◆ゆっこ
◆ちえコジ
◆紗英
↓↓↓↓↓
続きを読む >>
| | ☆コメレス☆ | 23:56 | comments(1) | - | - | - |
☆コメレス☆



ふぇ――――――――――――――!!(何)





あ、お疲れ様です。
南です。


ん゛―――!!
帰ってきた!!
マイホーム!!


なんやゆうてやはし落ちつくのは落ちつくけどね。笑


それでも話し相手がおるのとおらんのとではちが―――う(Д)!!



へなへな。
そして部屋を片付けないといけない‥
のかな(;´∀`)?


まぁほんまにそうなるなら早めに連絡してちょー!!(>>心当たりのある人)
とか私信を飛ばしてみる。笑



さて。
夏休みやゆうのに頑張って働いてきたよ―って。

頑張ったよ―って。



美白だよ―って。
(言いたいだけ)



東京で買い物したやつとかupさせたいのになぁ(;Д)!!



時間ねぇ〜〜〜よ!!笑


も、やだ!!!!笑


明日は歯医者やし早よ帰ろ(;_;)



夏休みやしで先生方も心なしか早く帰ろうとしてるんよね。笑



さて!!
コメレスです!!



◆柚葉ちゃん
◆ゆっこ
◆ゆかち
◆紗英
◆紗羅々ちゃん
◆ちえころり

続きを読む >>
| | ☆コメレス☆ | 23:29 | comments(0) | - | - | - |
☆コメレス☆

おこんにちわ。


3連休がウキウキすぎて寝れません。
南です。


の割には用意とかしてないけどね。
今から寝ても3時間くらいしか寝れんな(´3`)



本当にお待たせしました。
コメレスです‥。


もうほんと1ヶ月ほどしてなかったみたいで‥
すんません(;_;)


お前いつの話してんねんて感じですが許してやってください(;_;)



どぞ!!




◆紗英
◆リナ氏
◆はぁちゃん
◆ゆっこ
◆ちえころり
◆みくさん
◆紅ちゃん
◆柚葉ちゃん
◆有美ちゃん



↓↓↓↓↓↓

続きを読む >>
| | ☆コメレス☆ | 02:30 | comments(0) | - | - | - |
☆コメレス☆

そんなわけでコメレスです!!!!

ほんと毎度遅くてすみません(´;ω;)

お前いつの話だばかやろー覚えてねーよとか言わないで(´;ω;)!!←






◆紗羅々ちゃん
◆紗英
◆おかん
◆リナ氏
◆ちえころり
◆有美ちゃん
◆佳珍さん
↓↓↓↓↓

続きを読む >>
| | ☆コメレス☆ | 23:06 | comments(0) | - | - | - |
☆コメレス☆
懐かしのスカ☆J引っ張り出してきました\(^O^)/笑


110423_2322~01.JPG
大型トラックの回!!!! これ見てる時、あたしもちろん免許持ってない時だったけど、 免許取りに行っとる今見るんとまた違いますわね〜ヽ(´∀`)ノ こん時のマルちゃんと同い年なんか!! あたし!!笑 まじかヲイ!! だってたちょころりが20歳!! 若い――!!!!!!笑 きゃんわぃいぃぃいいぃぃぃいぃ*><*!!!!!! でもむっっっっっちゃ太ってる!!!!!!!!笑 おもろい!!!!笑 デニムぱつぱつや!!!!笑 こん時あたし17歳‥? ‥あたしもあたしで若いな。笑 これ5年前なんやー。 はぁー。 こん時のよこちょとヤスくんのビジュがたまらなく好きなんよな〜!! とかなんとか思いながらコメレスでっす\(^O^)/!! ◆リナ氏 ◆ちえコジ ◆佳珍さん ◆紗羅々ちゃん ↓↓↓

続きを読む >>
| | ☆コメレス☆ | 22:46 | comments(1) | - | - | - |
☆コメレス☆
ども。
ウインクキラーだけまだ見れてない南さんですけれども。


本編に満足してしまって、特典Diskのことどっかに行ってたよ。←


今から見ながら溜め込んでしまっているコメレスしますっ(>_<)
110417_1902~01.JPG
もうなんか本当すみません。笑 でもやっとこさ自分のパソコンがネット繋げるように設定してもらったので、
これからはこまめにコメレス出来る、といいな‥。(ぼんやり) なんかもう仕事以外でやること多い気がする。笑 雑誌の整理やら、 住所変更のお手紙やら、 今回不幸で年賀状出来んかったから、それのお返事のハガキも出したいし、 blogやみくしのプロフィール編集もせな。 図々しいことに、いつまでも「女子大生ですv」的なことになってるのでね。笑 後はHDDの整理に、 貯まった冒険JAPANのダビングに‥ やりたいこといっぱい\(^O^)/! まぁ多分仕事もやらにゃいけんことあるんじゃろうけど、
そんな切羽詰まってない/(^O^)\ やらないけんのにやれんことに関しては、昔から焦ったりせんのじゃけど、 やりたいのにやれんことに関しては、焦ったり切羽詰まったりするのです/(^O^)\ 逆だろってツッコミは聞かないフリだよ。← とりあえずせめて週案は書かにゃいけんからね。 それだけはやっとこーっと。(軽) さて。 とりあえずウインクキラー見ながらコメレスして週案じゃ><!! ◆紗英 ◆有美ちゃん ◆紅ちゃん ◆紗羅々ちゃん ◆リナ氏 ◆陽菜さん ◆ちひろさん ◆ちえコジ ◆ゆっこ ↓↓↓↓

続きを読む >>
| | ☆コメレス☆ | 18:38 | comments(0) | - | - | - |
☆コメレス☆
平日は研修+教習
休日は教習!!


しんどいっ!!笑


研修始まってもう一週間以上が経つんじゃけど、
なぜか
爽やか・真面目
とゆう言葉をよく頂きます。 はい。 普段の私知ってる人ー。 ここ大爆笑のとこやで。← 真面目はまぁ!! 真面目はね!! こんなんでも根は真面目な子なんです。 それは許して下さい。 しかし爽やか!!!!笑 爽やかっていったい!!笑 昨日も疲れたのは疲れとるけど、 いろんな先生がいっぱい話しかけてくれたけん、 気持ち的にちょっと楽やったな〜(*^_^*)! 大学の話とか聞いてきてくれたりして嬉しかった〜v 4年間ほんま一瞬でしたって言うたらめっちゃ驚かれたよ。笑 あと、 資格3つ取ってるのも 「頑張ったんじゃねぇ!」 って、めっちゃ褒めてもらえた(*^O^*) フンフン(゜∇゜)♪ しかし肩凝った‥ 昨日ずーっと壁面やっとったんよ〜_| ̄|〇 私、4月の階段壁面担当でして(´;ω;) 楽しいけど、ずっとハサミ構えとるけん右肩がえらいことに。笑 他の先生らの部屋とかの壁面と雰囲気似てたり、カブったりしちゃいけんから、 各クラスの先生とか、掲示板担当の先生とかに確認して確認して確認して!!笑 でもなんやかんやで頑張ってます!!笑 やってるよあたし!! たちょころりも頑張ろう言うてるからあたしも頑張る!! クランクインおめでとう!! へなへな♪( ´▽`)←さっそく。笑 コメレスでぃす!! 遅くなってごめんなさい!! ◆ちえコジ ◆柚葉ちゃん ◆ゆっこ ◆紗英 ◆紅ちゃん ◆くうさん ◆はぁちゃん ◆ゆかち ↓↓↓↓↓↓

 

続きを読む >>
| | ☆コメレス☆ | 23:49 | comments(0) | - | - | - |
☆コメレス☆

香川に行きたい!




本場のうどんが食べたいのです。
南さんです。


あたし本当にうどんがすき!!(いきなり)



冷たいうどんが好きです。


でも釜玉うどんはもーっと好きです。←




どなたか。


一緒に香川へうどんを食べに行きませんか。



そんな感じでコメレスです。



◆紗羅々ちゃん
◆紗英
◆くぅさん
◆みくさん
◆ゆうさん
◆そらさん
↓↓↓


続きを読む >>
| | ☆コメレス☆ | 23:29 | comments(0) | - | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ PR
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE