Re:Re:Re:

*・。。・*関西の男前集団に夢中なeighterぶろぐ*・。。・*,


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
癒されにきました。

IMG_4403.jpg

がちがちになった首と肩をほぐしてもらいにきました♪


しっかり60分やってもらったんで満足ですv

| | 日常 | 13:18 | comments(0) | - | - | - |
ねぇプリン、
ふへぇ〜いヽ(*´∀`)ノ


やっと金曜日だよ!!



つっかれた(;Д)!!



3連休→3連勤→3連休の後の通常通りの1週間じゃけめちゃくちゃ長く感じたわ(;´∀`)
はへはへ。


そんな感じで今日も相変わらず子ども同士のトラブルが多いのなんのって。



なんとかちゃんがおもちゃ貸してくれん〜


ごめんねゆうたのに許してくれん〜


おもちゃで叩いてきた〜





知らんっちゅーねん!!
みたいなことがほとんどじゃけど。笑


でも子ども達ってトラブル起きた時に先生に言うてくるんは、それを解決して欲しいからじゃなくって話を聞いて欲しいけん言うてくるんよね。

じゃけたいがい言うだけ言うておしまい!って去っていく子が多い。笑



けど、今日年長の男の子2人がずっと言い合いしよって。


片方は涙が出てきとるし。

なんやねんとか思いつつ(←)言い合いを聞いてみると、
涙が出てた男の子の方が、



『せんせえのおっぱいはおれのなんじゃけー、かってにさわるなー!!!!』

110930_2226~01.JPG

って怒ってた。笑



いやいやいやいや!!!!


誰のでもないわい!!!!笑


びっくりするわほんま!!!!笑



この2人がほんまにおっぱい星人でねー(;´∀`)

膝に乗ってきてはおっぱい触って、握って、顔入れてきて。


むふふvって顔して。←


ひどい時はあぐあぐして食べようとする時があるけんね。笑


お前大人やったら犯罪やぞ!!って事も子どもだったら許せれるけん不思議なもんよね。(人事)笑


そして意外と年長のお兄ちゃんが甘えんぼでおっぱい好きが多い。笑


だいたい抱っこって言ってくるんは年長さんじゃもんなぁ〜。笑



もう開き直って

『だってせんせえのおっぱいすきなんじゃもん〜〜〜〜!』

ってゆうてくるからもうこっちも好きにしてよ状態(;´∀`)


↑の涙が出た子は服のボタンまで外してくるけんタチが悪い。笑



先生きみの将来が心配(;Д)!!!!!!笑


しかもイケメンなだけに心配(;Д)!!!!!!笑



触りながら
『ここ(おっぱい)には何が入っとん〜?』
とか聞いてくるけん(;´∀`)


普通なら

『夢と希望が詰まってるのよ(キラーン!)』

とか冗談で返すけど、
(それもどうなんですか)
相手が子どもなので


『大人になったら分かるよ』

と、ごまかしておきました。←



そんな感じ。笑


なんか今日おっぱいネタしかなくてごめんね。笑


ソーリー(´∀`)!


さぁて!!
明日は何しよかな〜v



後!!!!
| | 日常 | 23:17 | comments(0) | - | - | - |
てゆうかみたいなまじでか
110920_0121~01_Ed.JPG
どうしよう。



眠い‥。

あまりにも眠すぎて髪の毛乾かすのを躊躇してます。


およよよよ。


しかし乾かさにゃ明日の朝、髪の毛ボンバーになることは9割の確率でそうなるんであって。


けど乾かして寝たところで3割程度はボンバーになってしまうのも事実であって。


ほしたら結局完全に乾くことないならボンバーになることをいさぎよく認めて乾かさずに寝てもいんと違いますか、とゆう。


言い訳。←


そしてそんな事考えてる間に、blog書いてる間に半分くらい乾かせたんじゃないかとゆう、


疑惑。←


さ。
どうするんでしょうか。



後。
| | 日常 | 21:47 | comments(0) | - | - | - |
大きな声で叫ぼう
110928_2230~01.JPG
ちょっと明日は業者さんが来るんで片付けました。


おかげで部屋が広い広い。


その名も、

“とりあえず一晩じゃ片付けきれないから空いてる隣の部屋に全部押しこんじゃおうよ”大作戦\(^O^)/!!!!!!!!
(↑作戦名で内容丸分かり)


そんなわけだよ。←


ソファーも隣の空き部屋(プチ漫喫部屋)に押しこんだった。笑


なんか今日はどっと疲れた〜(;´Д`)


明日は車で行きまーっす!


車で行くと寄り道したくなる(てゆうかする)けんダメなんよな(;´Д`)!


ついついマクドとか31行ってしまう。(女子高生か。)


後!!
| | 日常 | 22:40 | comments(0) | - | - | - |
ちょっとしたアクシデント
110927_2232~01.JPG
っあ゛――――――
面倒くさいことになった。笑



手が引っ掻かってえらいことに。笑


ただ麺棒が取りたかっただけなのに!!!!


麺棒2本使って両耳ア゛〜〜〜〜ってやりたかっただけなのに!!(@師匠)


ただそれだけなのに!!
(早よ拾え)




拾うより更新優先ですまみそん\(^O^)/


かぱぱッ。
| | 日常 | 22:42 | comments(0) | - | - | - |
今日も1日お疲れ様でした
110927_1835~01.JPG
ダブルラテまいうーだよ!



今日も1日お疲れ様でしたー(;´Д`)

疲れた。疲れた。


今日は小さなトラブルもないし、ケガもないし、やらかしてもない1日でホッとした。笑


相変わらず子ども達が可愛いヽ(*´∀`)ノ


『全部の先生の中で大倉先生(仮)が1番好きぃー!!』


とか言ってくれるん(*´Д`)!!

新任にとっては1番嬉しい言葉ですv


あとビックリしたのが、


『世界で1番、パパと大倉先生(仮)が好き!!!!』

って言われた時ね。笑


ママは!!!!笑


とりあえず子ども相手に即座にツッコミ。笑


どうやらママは怒りんぼみたいで怖いんだって。笑


まぁあたしも小さい時はパパのが好きやったな〜。
ママは教育ママだったので同じようにやっぱり怖かったです。笑


あたし幼稚園〜小学校まではめちゃくちゃ出来る子やったん!!笑


自分で言っちゃうくらい!!!!笑


小学校入った時にはもう因数分解とかしてたんやで!!笑


塾で算数じゃなくて数学をやってたんです!!
いやまじで!!!!


数学に限っては小学校の時に広島県で3位で表彰されるくらい出来た子やったんですよ!!



…信じてないな?笑



まぁおかげで小さい時に脳使いすぎて今ではふやけてますけどね!!!(残念なお知らせ)



さ!!
今日のご飯は何かな!!←
| | 日常 | 18:59 | comments(0) | - | - | - |
連休明けの月曜日。
110926_2000~01.JPG
眠い!!!!


なんせ眠い!!!!


も―
なんやゆうたら仕事中から眠たかった!!(ヲイ)


まだ8時なのにね(;_;)
ゆうてももう全開もないしね。
‥寝ようかな。笑

規則正しいのはエエ事ですよ。笑

疲れがハンパない(;´∀`)


ゼリー食べて寝よ。(さっさと寝ろよ)


お中元にもらったゼリー達をこってり忘れてたわヽ(*´∀`)ノ


うふふふふ。


さ―て。
あんなに楽しみだった3連休×2もさっさと終わってしまって何を楽しみに日々頑張れば良いのか今の所分かっていない南さんです。←


10月にも3連休あるけど、運動会があるもんで振替休日にはなるものの
連休にはならんし(;_;)
めそめそ。


とりあえず今はこのゼリーを美味しく頂く事だけを考えよう。←



後!
| | 日常 | 20:07 | comments(0) | - | - | - |
続・今日の戦利品達!
110925_2317~01.JPG
スニーカーヽ(*´∀`)ノ


これは仕事用!!


今使いよるやつめっちゃボロボロになってさ。


可愛いグリーンがあったけん促購入★!



明日からこれ使いまーす\(^O^)/!
| | 日常 | 23:35 | comments(0) | - | - | - |
今日の戦利品達!
110925_2322~01.JPG
今日は服は4着お買い上げ\(^O^)/!


・ジーンズ
・グリーンのプリーツスカート
・グリーンのワンピース
・ファーの付け襟


でっす!!


うん。
グリーンの洋服達は11月からの参戦服になるかな。笑

そのつもりで最近はグリーンの洋服探してる。笑

でもねー、
冬のグリーンはあんまり可愛いグリーンがないんだよな(*´3`)!
落ち着いたグリーンになってまうよね!!


ほでもってファーの付け襟!!


あの〜
夏はレースっぽい付け襟が流行っとったけど
どうもあれは可愛いとは思えんくて。笑
むしろださいくらいに思ってた。←


ファーとなったら話は別(*´∀`)!
ファーは可愛ゆし!!


あの〜、
着物着る時に付ける感じで可愛いくて好きです。


ファーのベストと迷ったんじゃけど、
冬はコートを着たいのでね。
ファーベスト着てコートも着てって、ムキムキマッチョみたいになりそうやし。←

かといってベストだけじゃ寒いし。

冬の京セラドーム侮れんけんね!!!!笑


ジーンズはノーマルの1本持ってたらいいかと思って購入。
別に深い意味もない(;´∀`)


季節が変わって、またお買い物が楽しくなってきましたな!!


夏服はもうしばらくしたら片付けないかんかな〜。
| | 日常 | 23:33 | comments(1) | - | - | - |
アマトリチャーナあるある
110925_1438~01.JPG
ちょっといいとも見てたら遅い出発になった。笑


ママりんとお昼ご飯なうです\(^O^)/



パースーター!
パースーター!
| | 日常 | 13:01 | comments(0) | - | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ PR
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE