Re:Re:Re:

*・。。・*関西の男前集団に夢中なeighterぶろぐ*・。。・*,


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
1/1 参戦服! 完★
101231_1316~01_Ed001.JPG
じゃ―――――――ん!!



はい!!
わたくし、明日はこの格好で参戦でございます\(^O^)/!!



昼過ぎには会場にいる(かと思う)ので、
見つけた際には声かけてやってくださ―い★!



声かけてくれた方にはもれなく
もみじ饅頭(@にしき堂)を投げ付けます(Д)!!←

‥お渡ししますv笑



合言葉はー‥

『TOPOP』

で\(^O^)/!!
| | ロケ地・衣装 | 18:11 | comments(1) | - | - | - |
1/1 参戦服!

そして!!
とどめの帽子だぁっ\(^O^)/!!

101229_0113~01_Ed.JPG



いぇす!!
いぇす!!

TOPOPです!!


そうです。
もうお気づきだとは思われですが、
1日は南さん、TOPOPのライブ衣装にて参戦予定でございます\(^O^)/!!


も〜〜〜〜
広島で初めてTOPOPを見て完全に心を奪われてしまいまして。笑


いつもならうちのジュニアに着せたい!!って思うとこなのですが。


今回はなんか我慢できず‥

わたしが着ちゃいますv笑


あ、ツバの裏も!!
ほれこのように!!


101229_0113~02_Ed.JPG


キャップは今回ネットで購入させて頂きましたー!


101223_1814~01_Ed.JPG

いやー
この季節だとさすがのWE●Oさんや、さん●ゅーまーとさんにもメッシュキャッ
プが無くてね(´・ω・)


で、青スパン買って。


キャップとかわたし最強に似合わんのですけど大丈夫ですかね。これね。笑

今日は以上でーす★!

あと、載せてないのは服だけかね?

むふふ。
お楽しみにv

後!!

| | ロケ地・衣装 | 22:39 | comments(1) | - | - | - |
1/1 参戦服!
101230_2229~01_Ed.JPG
じゃじゃーん!


今日の小物は、
白ぶちめがね\(^O^)/!


これもね、
かけたらさ、つけまがレンズにぶつかってぶつかって。笑


レンズぶち抜いてやったぜ!!笑


1日、あたしの顔横から見てみて。


めがねからマツゲ出てるから。笑
| | ロケ地・衣装 | 22:12 | comments(0) | - | - | - |
1/1 参戦服!
101229_0115~01_Ed.JPG
そしてサスペンダー(*´Д`)!!


あばばばば!!


さきほどの蝶ネクタイとサスペンダー、
南さん専属衣装さん(仮)によるものです。(礼)


すごいよなー。


ほんま裁縫出来る人尊敬する。←めっきり出来ん人


作って、って言うたら作れちゃうんだもん。笑


笑うわ。笑


お店以外で目にするとか。

元はぺろぺろの布ですよ!?

びっくりするわ!ほんま!!笑


でも衣装さん(仮)いわく、


「人間の手で作ったものなら作れるよ」



恐れいります(;Д)!!!!



今日はこんくらいにしとこかねー(*^^)//



また続きは明日★!
| | ロケ地・衣装 | 22:30 | comments(0) | - | - | - |
1/1 参戦服!
101229_0114~01_Ed.JPG
かわゆす!!

な、蝶ネクタイ(*´Д`)!!


あばばばば!!


買ったやつじゃないのよ!!


手作りリボンなのよ!!


すごいなぁv
| | ロケ地・衣装 | 22:21 | comments(0) | - | - | - |
1/1 参戦服!
101229_0112~01_Ed.JPG
さってさて!!


明日から大阪公演始まりますね!!


あばばばば!!


まぁそんな私は年明けてからの1日にしか参戦しないんですがね。笑


今回は年越しはゆっくりしようと思い、
はなから申し込みませんでした(ノ∀`)



そんなわけで!!

1日に参戦する時の勝負服(←)を今日からちょいちょいと小出ししていこうと思いまーす\(^O^)/!

興味ある人は見てってちょうだい!!



まずは足元!!


ピンクのスニーカーv


これだけでぴぴーん!と来た人!!


さっすが(*´∀`)!!


ほんまはこん●ーすのハイカットが欲しかったけど、
さん●ゅーまーとさんにお世話になりました!!


いや、でも捨てたもんじゃないよ!!


かなり質がよろしおす〜v(何キャラ)
| | ロケ地・衣装 | 22:18 | comments(0) | - | - | - |
見えてきた!
101212_1949~01.JPG
ぎゃぼーん\(^O^)/!


テンションあがるわコリャ!!笑


ただ‥
ほんまに痩せないかんと思いましたorz笑


残念すぎる!!
あと2、3週間で激ヤセせんかなあ‥orz
| | ロケ地・衣装 | 19:49 | comments(0) | - | - | - |
どこ部分でしょう?
101212_1741~01.JPG
あ!!
私もちゃんとやっとるけんね!?笑


見とるだけじゃないけんね!!笑
| | ロケ地・衣装 | 16:52 | comments(0) | - | - | - |
着々‥
101212_1729~01.JPG
服って縫うまでがほんと大変なのね(´;ω;)!!!!

すごいわ!!


はさみが重い(;Д)!!


私の制作用のはさみとはワケが違うわ!!笑
| | ロケ地・衣装 | 15:30 | comments(0) | - | - | - |
今日も1日頑張ります!
101212_1523~01.JPG
型紙からやるとか‥


やはしプロは違いますよね。笑


ちなみにジュニアの時もいっつも型紙から作ってくれてるらしいです。


恐縮です(´;ω;)!


私も頑張ります!!
| | ロケ地・衣装 | 14:02 | comments(0) | - | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ PR
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE