Re:Re:Re:

*・。。・*関西の男前集団に夢中なeighterぶろぐ*・。。・*,


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
今日の相方!
101202_0944~01.JPG
1人じゃないよv



ジュニアと一緒(*´v`)!!


ではでは!!
| | 大奥 | 09:48 | comments(0) | - | - | - |
誰も見たことのない‥
101202_0942~01.JPG
テヘ★!


来ちゃったv


明日まで上映とかゆうけん見納めやいっ*><*!!


待ってて!!
鶴岡様!!
| | 大奥 | 09:46 | comments(0) | - | - | - |
えびばでぃだんしんっ!!
101130_2224~01.JPG
もうあと3分で11月が終わるよい(´;ω;)!!


ふぁ〜!!
明日から12月ですか!!


早いわぁ(;Д)!!!!


気がついたら大奥の上映も終わっとって‥
思ったより見に行けんかったし‥(´;ω;)


結局恋さんと見に行ったっきり見に行けてないのだ(´;ω;)


まぁでも最後に大倉担と締めれたのでそれはそれで良かったかな(*^^)!笑


早くDVDください!!


早く鶴岡様をわたくしめに――――――(;Д)!!




さってさって!


楽しい時もあっとゆう間でした‥。


昨日から現実を受け入れられない南さんだよ。


昨日も体育しながら横で同じ症状が出てるちえコジが、

「これやってたらマルちゃんに会えるんか(Д)!?!?」
って珍しく怒ってた。笑


でもでもまだまだ楽しみいっぱい残ってるから頑張るのだ(´;ω;)!!


うむ!!


とりあえず手始めに店長から頼まれてたポップを作ります(´;ω;)


後。
| | 大奥 | 23:57 | comments(0) | - | - | - |
中身!
101122_2049~01.JPG
なんとプレゼントは大奥のちりめんベア―――――――(´;ω;)!!!!


南さんちりめんベア持ってなかったの(´;ω;)!!


むぅぅぅ(´;ω;)!!


めっちゃ嬉しぃのだ(´;ω;)!!


この子にもお名前つけてあげにゃいけんよね‥。


ど、どうしよ‥。


鶴ちゃん?(←安易すぎ)


つるとんたん?(←すでに別物)



でもこうゆうのってふと降臨してくるものよね!


うん!
とりあえず今週末はこの子も連れて鶴岡様に会いにいきますv
| | 大奥 | 22:43 | comments(0) | - | - | - |
サントラ早く買わにゃ!
101027_0959~01.JPG
ほな!!


鶴岡様にお会いしてきますゆえ〜ヽ(*´∀`)ノ
| | 大奥 | 09:56 | comments(0) | - | - | - |
シアター8
101025_1516~01.JPG
何回目だっけかな。笑


今日は後輩とです(*^^)//
| | 大奥 | 15:21 | comments(1) | - | - | - |
昨日の今日
101013_1528~01.JPG
んはv


昨日と同じ席イエア(´∀`)b!!


鶴岡様www


イテキマ(`・ω・´)!!
| | 大奥 | 15:39 | comments(0) | - | - | - |
仕えるは 美しき男たち三千人
101012_1728~01.JPG
んはv


この日付と、大奥の2文字が並んだ事が嬉しいv

ではでは〜
1人でたちょころりにお会いしてきますヽ(*´∀`)ノ


寂しい女やの〜とか思わんといてや?笑
残念ながら南さん絶好調に幸せやからww



てゆうか席ついたけど一番後ろど真ん中だわ、コリャ(*´Д`)!!


あばばばば!!



後ろがいいとは言うたけど特等席ですな!!



やっかし女子2人組が多いのー。

まさか1人で来とるあたしが今日誕生日だとは誰も思うまい。笑


おおっと。
前の席に若い女子2人組が来たぜ。


気が散る!!←最低



ではでは!!

始まるので!!


後!!
| | 大奥 | 18:30 | comments(1) | - | - | - |
ご対面
101005_2351~01.JPG
ほほぅ(*´∀`)!!



お信のおにぎりをモチーフって聞いとったけん、
てっきり俵型のおにぎりかと思ってた!!


いただきます★!
| | 大奥 | 08:50 | comments(0) | - | - | - |
コラボってるぅ
101005_2349~01.JPG
ではでは〜


いっただっきます\(^O^)/!!
| | 大奥 | 08:48 | comments(0) | - | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ PR
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE