Re:Re:Re:

*・。。・*関西の男前集団に夢中なeighterぶろぐ*・。。・*,


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
20110516
110515_1929~01_Ed001.JPG



appy

irthday



Tadayoshi

    OKURA




1985.05.16

26th









お誕生日おめでとう!

たちょころり(*^O^*)!!



こうやってたちょころりのお誕生日をお祝いするのも何回目か分からんけど(笑)、
(8年?9年? それすら覚えてないとかごめんなさい。笑)
それでも今年もこうやって去年と同じように
おめでとうって言うことが出来てすごく幸せです(*^_^*)



だいすきすぎて
たまになんですきなんかとか
どこがすきなんだとか分からんくなったりするけど、


やっぱりヘタレな所、
おっきい声出したら裏返る所(笑)、
美味しそうにご飯食べとる姿、
思ったことは素直に口に出す所、
ぶりっこな所、
「んはっv」って笑う所、
おっきい口あけて笑う所、
たまに出る毒舌っぷり、
小悪魔っぽい所、
女子っぽい所、
ドラム叩いとる時、
歌声、
Webでの言葉・・・・・・・・


今ここじゃ書ききれんけど、まだまだいっぱいある!!
その全部ぜんぶぜーんぶがだいすきなのです(*^_^*)!!


エイトのみんなが大好きなんじゃけど、
気がついたら目で追ってしまったりするのは
やっぱりたちょころりだけなんだよぅ(*>_<*)!



最近はあたしに余裕がなくて、全然エイトにもたちょころりにも触れたブログになってないけど、
ちゃんと出てるのはチェックしとるし、見とるし、買っとるけんね!!笑


ただそれを見ただのここが良かっじゃなんじゃ書く前に、ぼへぼへして萌え(燃え)つきとるだけ。笑



相変わらず、
恥ずかしくて下の名前では呼べんけど(笑)、
今日だけは(*>_<*)!




25歳の忠義もだいすきでした。




26歳の忠義もだいすきです!!!!




金髪たちょころりに再び会えますようにv←どさくさ







Re;Re;Re;
大倉担/南

2011.05.16
| | anniversary | 00:00 | comments(0) | - | - | - |
1112
┏┓┏┓
┃┃┃┃
┃┗┛┃
┃┏┓┃
┃┃┃appy
┗┛┗┛

 ┏━━━━┓
 ┗━┓┏━┛
   ┃┃  
   ┃┃  
 Bir┃hday
   ┗┛  


R┏┓
 ┃┃
 ┃┃
 ┃┃
 ┃┃NA
 ┗┛

┏━━┓┏━━┓
┗━┓┃┗━┓┃
┏━┛┃┏━┛┃
┃┏━┛┃┏━┛
┃┗━┓┃┗━┓th
┗━━┛┗━━┛



AND,,,



  ┏━━━┓
Jy┃┏━┓┃
  ┃┃ ┃┃
  ┃┃ ┃┃
  ┃┗━┛┃ya
  ┗━━━┛

┏━━┓┏━━┓
┗━┓┃┗━┓┃
┏━┛┃┏━┛┃
┗━┓┃┃┏━┛
┏━┛┃┃┗━┓th
┗━━┛┗━━┛
| | anniversary | 23:59 | comments(0) | - | - | - |
0922
0922
Happy
  Birthday


┏━━━┓
┃┏━━┛
┃┗━━┓ubaru
┗━━┓┃
┏━━┛┃hibutani
┗━━━┛


■■■ ■■■
  ■ ■ ■
■■■ ■■■
■     ■th
■■■   ■
| | anniversary | 23:35 | comments(0) | - | - | - |
0911
0911
  Happy
    Birthday


  ┏━━┓
  ┃┏━┛
  ┃┗━┓
hota
  ┗━┓┃
YA┏━┛┃UDA
  ┗━━┛



■■■ ■
  ■ ■
■■■ ■■■
■   ■ ■  th
■■■ ■■■
| | anniversary | 00:00 | comments(0) | - | - | - |
0910
0910
  Happy
    Birthday


  ┏┓┏┓
  ┃┃┃┃
  ┃┗┛┃iroki
  ┃┏┓┃
UC┃┃┃┃
  ┗┛┗┛


■■■ ■ ■
  ■ ■ ■
■■■ ■■■
■     ■ th
■■■   ■
| | anniversary | 23:59 | comments(0) | - | - | - |
0516
┏┓  ┏┓
┃┃  ┃┃
┃┗━┛┃
┃┏━┓┃
┃┃  ┃appy
┗┛  ┗┛

  ┏━━━━┓
  ┗━┓┏━┛
      ┃┃
      ┃┃
    Bir┃hday
      ┗┛

┏━━━━┓
┗━┓┏━┛
    ┃┃
    ┃┃
    ┃┃adayoshi
    ┗┛

       ┏━━━┓
   ┃┏━┓┃
   ┃┃  ┃┃
   ┃┃  ┃┃
   ┃┗━┛┃kura
   ┗━━━┛


■■■ ■■■
  ■ ■
■■■ ■■■
■     ■
■■■ ■■■th★



25歳のお誕生日おめでとー(`ヽ´)!


こうやってブログでお祝いするのも何度目でしょうね!


移転してからは初ですな(*^^)!



ごはんを食べとる時の幸せそーにだらしなく緩むあの笑顔がすきです。


ロケで見せるヘタレな行動や発言すら愛おしいと感じてしまいます。


マルちゃんの意味不明な一発芸に爆笑しとる時がすきです。


むふふ、って笑う顔がすきです。


鼻を触ってしまう癖がすきです。


たまに大きな声出すと声が裏返ってしまうのも可愛いと思ってしまいます。


ドラム叩きよる時のかっこいい顔とか、

低い歌声とか、

せくしぃーなダンスだったりにすっかり魅せられてます(*^^)!


どのたちょころりを見てもだいすきと思ってしまうんだ*><*!!


だからお願い!!


今年こそは私に笑顔をちょーだい!!笑


相変わらず気づいてくれないあなたが好きなのは私だけれども!!笑


毎回毎回スルーされすぎていっその事清々しいよ!!笑



いっぱい幸せ分けてもらっとるけど、
たちょころり(エイト)きっかけで、たくさんの人に出会えたんが1番幸せかな(*^^)!


やって、たちょころりに出会ってなかったら、
出会わんかった人いっぱいおるよ!!

そー考えたら恐ろしいし、考えられん!!笑


意味わからんもん!!笑


ほんまにeightとeighterに出会って良かった!!


これからもずっとずっとだいすきだーんv


25歳おめでと!!
ただよし!(きゃあ!)


…いつもは恥ずかしくて恐れ多くて呼べんけど、
今日だけは呼んで良い日やのー!笑




8→1



2010.0516.南
| | anniversary | 00:00 | comments(1) | - | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ PR
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE