Re:Re:Re:

*・。。・*関西の男前集団に夢中なeighterぶろぐ*・。。・*,


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
にぎにぎ
101210_1334~01.JPG
丈ちゃんかっこ良かったよぉー(*´Д`)!


明日ライブ行きます〜言うたら待ってんで!!って言うてくれたv


ぶへへいv


誰かさんは絶好調に狩り中だったよ。笑
| | 1800 | 15:12 | comments(0) | - | - | - |
心に愛 夜空にガッツポーズ
101206_1244~01.JPG
おはよーございまっす!!


昨日は通信聞いてすぐ爆睡したにょ。


ヤンマーだったけんあんま真面目に聞いてなかったかもね。←


うろ覚え。笑


そんなうろ覚えの中でもはっきし聞こえたし覚えてる信五プロアクティブのこの発言。


「大倉なんかすぐ死ぬて!!あんなヘラヘラしよって!!」


やかましいわ!
ゴリラが!!笑


このダラダラ生きるタイプが!!笑


「足痛いわぁ〜!!」
言ってそ〜〜〜〜〜!!笑


でもヤスくんも言いよったけど、ほんま笑うことって健康にいいけんね!!
笑おう\(^O^)/!


それと、にしやん(←久しぶりに言うた)の納豆のくだりじゃけどさ、
そんな唐揚げドカ食いしよる人にやぁやぁ言われたないよ!!!!笑


いや、私も唐揚げ好きじゃけど!!

でも納豆のその発言しとる人の気持ちも分かるもん!!


まぁ何ってまとめるとあたしは自分が作る唐揚げが1番すきです。←


後は某貴族の唐揚げが闇でウマフィスなの。


さてさて!!
今日はちょっくら早めの学校です!!


夕方から授業あるんじゃけど、久しく学食行ってないよねって事で学校でご飯食べるのだ\(^O^)/!


わほい!!


そしてそして写メですけど今週はイナ戦weekなので聞きまくってます★!


ずっとUPPERSばっか聞きよったけんね><!!


今週はイナ戦!!


シャッフルで聞いて1番に擦り傷流れてきたぜ!!


おうおう(´;ω;)!



後!!
| | 1800 | 12:55 | comments(0) | - | - | - |
はぴはぴ!
101112_1400~01.JPG
丈ちゃんに直接おめでとう言えたよー*><*!!


幸せv


リナ氏が、

「あたしも今日誕生日なんです―!」

言うたんじゃけど、

丈ちゃん、

「え!?え!?ほんまか!!サミーソーサも一緒やで!!」

って言うてた。笑

去年も同じ事言うてたのに!!!!笑


丈ちゃんのiphoneで移動中の車の中で撮ってたっぽい動画見れたしラッキー!ラッキー!笑

メンバーの居眠り見さしてもらいました。笑
ゴチです。(礼)


今日もかっこ良かったです*><*!!


ただあたしがプレゼント渡そうとしたらいきなりiphone取り出して。
なんかあたしタイミング失ったんじゃけど、
「ごめんな。笑」
って言うてくれた(*^^)//

はわわわわわ(*´Д`)!!

ただヒゲがだらし無く生えとったけど。笑

マスクで隠しきれてなかったから!!笑

ともあれだいすきな人のお誕生日に直接おめでとうが言えて良かったですヽ(*´∀`)ノ


丈ちゃんおめでとー★!
だいすき!だいすき!



後!!
| | 1800 | 14:21 | comments(1) | - | - | - |
顔面工事完了!
101111_2331~01.JPG
うしゃ!!
行ってこよ―かの―★!
| | 1800 | 12:39 | comments(0) | - | - | - |
あほすきんようび
101008_1352~01.JPG
はぁぁあああぁぁん(*´Д`)!!!!!!!!!!!!!



今日1番幸せだったかも!!!!笑
続きを読む >>
| | 1800 | 13:59 | comments(0) | - | - | - |
25種類の長所がある
100924_1844~01.JPG
脱!ドンキのつけまです!! わたし!!笑
ゆうて2つで¥1,050の安いやつですけどね。笑


でもボリュームあってかなり良くてお気に入りv


さーて。
ディズニーから帰ってきて興奮冷めやらぬままバイトでした。
土日の2連勤や思ってたら急遽明日もシフト入っちゃった(;´Д`)

しかも朝と夕方ってゆう…微妙に4時間空くのよね!!

明日は学校に行って必要書類貰ってピアノ練習しよ思てたんやけど、
そんな悠長な時間はないみたい/(^O^)\

さっさと書類もらってさっさと帰ってこにゃ!!

うぬぬ!!
休まる暇がないぜ(;Д)!!

いや、でも4日間遊び倒したんやしちったぁ働けよってな(´,_ゝ`)!


自分が楽しいだけじゃダメよなって。
うん。
今回改めて学んだかな。
ちょっと今我慢ならんからね。笑

ふぇい!!
頑張ります!!



それはそうと!!
今日休憩中に、一緒に入ってた子が「助けてください〜!」ゆうて慌てて売り場出たら、男の人のお客さんを対応してたみたいで。

話を聞いたら、
なんかチケットの発券が出来るはずやのに出来んのトラブルで。

かんなり時間かかったんやけど、その男の人良い人で「全然!ありがとうございます!助かります!!」言うてくれて。
あ〜〜
店員に敬語が使える人とか、ありがとうが言える人って素敵やんな〜〜とか思いながら。

発券出来たチケットを見てみると、





THE イナズマ戦隊
「未来の地図」ツアー





何ィ―――――――(;Д)―――――――!?!?!?!?!?!?



まさかでイナ戦!!笑
イナ戦ファンが目の前に!!笑

うわわわわ!!
どうしよう!!

イナ戦好きなんですか??とか聞いてもいいかな!?
私も大阪公演行くんですとか言うてええかな!?


とかいろんな衝動に駆られたけど、
すました顔で、



(南∀)>こちらでお間違いないですか?




アタシの意気地無しorz!!!!!!!
おぉんorz





だって解決すんのにすんごい時間かかったし…

そんな悠長におしゃべりこいたらダメかなぁって…。

ポンコツなりに気ぃ使ってさ。

でもあたしのせいじゃないんだよ!!
あたし助け呼ばれてサッカー入っただけやし!!笑
そもそも何が原因てそのイナ戦ファンの人がチケット発券の番号を控え間違えてたんやから!!笑


さてさて。
あたしも楽しみにしとこ*><*!!

アルバム聴きまくるんやDAY!!!!

ジョウヤマンがツイッターフォローしてくれてウキウキな南さんヽ(*´∀`)ノ

うーふふっふーv


さ。
明日も頑張って働こかの!!





それはそうと話はぐるっと変わるんですが、
誰か一緒に神戸に行きませんか\(^O^)/?
10/4までにv




後!!
| | 1800 | 23:54 | comments(0) | - | - | - |
はい! ムロマジック!!
100827_1756~01_Ed001.JPG
分かる人には分かっちゃうv


なんでもない1ショットってわけじゃないのだーん(*´3`)!


今日はひっさしぶりにあほすき見ましたー(*´Д`)!!

いつぶりのジョウヤマンだーん(*´Д`)!!

かっこいい(´;ω;)
およよよよよよよ(´;ω;)


さーて。
もう我慢せんでいいんやな(*´ー`)むふ

秋期は金曜日授業ないけんね(*´ー`)むふふ


きばってこーぜ!!
| | 1800 | 22:50 | comments(1) | - | - | - |
with 黄色い人
100702_1350~01.JPG
んは!


約1ヶ月半ぶりの丈ちゃん(;Д;)!!


いつも以上にかっこよくて吐きそうでした。←


とりあえず汗拭きシートで手の平拭いてて良かった!!笑


大好き〜(´;ω;)!!
続きを読む >>
| | 1800 | 14:19 | comments(1) | - | - | - |
シャングリラ 5
100519_0016~01.JPG
門限間に合ったよ!!
最寄り駅着いたの門限5分前!!笑

あらかじめ用意しとったチャリを爆漕ぎしてなんとか間に合いました\(^O^)/


チャリはバイト先に置いてたのv笑





さー!!
そんなわけで今日はTHE イナズマ戦隊のライブに行ってきましたよーっと\(^O^)/!


紅ちゃんにお誘いいただきましたー!
あざっす!!
あざまっす!!

整理番号も若くてびっくりやったのに、会場入ってもっとびっくり!!

狭いやないかい!!笑

アカンアカンアカンアカンアカンアカン!!笑

小学校とか中学校の一般的な教室を想像して下さい!!

あれより確実にせまいから!!!!笑

びっくりするわ!!笑

ほであんまり前に行かずに、ちょうど段差がある見えやすい所にv

開演時間の19時ちょっと遅れて照明が一気に暗くなる!!

ぎゃーん★!!

ほでライブスタートしたんやけど、曲始まった瞬間に後ろから人がぐわぁぁあああ!!って押し寄せてきて!!笑

ライブハウス慣れしてない南ちゃん(´;ω;)←

普段は移動禁止なライブしか行ってないからびっくりしたよ。笑

しかも気ぃついたら紅ちゃんが隣におらん!!笑

さっきの衝撃で離ればなれに/(^O^)\笑


隣が知り合いじゃない不安感と、知らん曲ってゆうのもあって最初の4、5曲くらい突っ立って聞いてた。笑


けど「走り出せ!バカ正直モン!!」あたりから手やりだしたよ★!


ジタバタダンスからの妄想族にかけては多分今日1ハシャいでたわ!!笑


ちゃんと、


(丈∀弥)>妄想族!?



イェス!アイドゥー!!!





やれたよ\(^O^)/!!笑


これがやりたかったんだ!!笑


これがやりたかったんだ!!笑


そして擦り傷を生で聞けてアテクシ幸せでした(´;ω;)!!


丈ちゃんからいっぱいの元気と投げチューもらったし、←
明日からも頑張る!!


とりあえずクボさん可愛いかったから!!笑


あのコワモテでタトゥーの1つも入ってないクボさん!!笑


可愛いすぎるやないかいヽ(`Д´*)ノ


丈ちゃんから指令出たし、言いふらさなー!笑


しかも丈ちゃん、クボさんにペンでタトゥー描いてあげてた。笑


しかも何ってドラゴンボールやで。笑


めっちゃ嬉しそうに「描いたってーん♪」って言うてたわ\(^O^)/


(丈∀弥)>悟空も『ここに1個あったんかい(;Д)!!』ってビックリするやろ!!


って。笑


リストバンド売り切れやったんショックやったなー(´・ω・)


あたしも充電したかった><!!


今回のグッズでリストバンドあったんやけど、
黒地に黄色でイナズマのマークってゆうシンプルなやつで。


丈ちゃんがタケオさんとリストバンドのイナズマをくっつけあって、
(丈∀弥)>おい!! 充電しよや!! まだまだ頑張んぞ!!

ってやりよって。笑

ほしたら丈ちゃん、

(丈∀弥)>自分ら気に入った女の子おったらこーやってやりや! チャンスやで!!


言うてた。笑

ほしたら1番前におった女の子達が手出して、
「丈弥さん充電して!!」って言いよったんやけど、

(丈Д弥)>俺いまタケオと充電したから満タンや!!


って言うてた\(^O^)/笑


すっきゃー!!笑


あー
楽しかったv



紅ちゃんにはほんまにお世話になりまして!!


あたしさ、どうしても隣におる人の腕組んだり、手繋いだりしたがるんよね。笑


いきなりごめんね、紅ちゃん。笑


エイトでもそうなんやけど、すぐ一緒に入った子の手を取ってしまうんよ(ノ∀`)
舞台なんか見る日にゃずっと座りっぱなしやから終始、腕触ってしまうの。笑


何やろね。笑

淋しいんか?←


これからあたしと一緒に入る人は注意してください。笑




さぁて!!
そんなこったで五月雨聞きながら内輪制作していたわけですけれども!!


全部書き終わったし今日は寝よう。うん。
ぐっすりやろな。笑



例の事はまた追記にしれっと書いときます。笑



後!!
| | 1800 | 00:44 | comments(1) | - | - | - |
そんな使い方もあるのね的な
100518_2320~01.JPG
そしてジップロックに入れて保存するワタシヽ(*´∀`)ノ笑


だって穴開けたくないんじゃもん!!笑


状態が良いままで残したいのだよヽ(`Д´*)ノ!!
| | 1800 | 23:23 | comments(1) | - | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ PR
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE