Re:Re:Re:

*・。。・*関西の男前集団に夢中なeighterぶろぐ*・。。・*,


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
なりきり
101119_2204~01_Ed.JPG
gum!!笑


はい。
ちえコジさんin風呂場です。笑


だっさいレギンスはきやがってぇえぇぇ!!!


あたしのだよぅ!!←
| | 大学eighter | 22:04 | comments(0) | - | - | - |
暇を持て余した神々の遊び
101024_2345~01.JPG
さーて!!
とゆうことで!!


今日は学祭だったんですけれども芸人さん見に行ってきましたよーっと\(^O^)/!!


前から2列目で横山裕のジャンボ内輪を振る私達ww


芸人、横山裕、

ときたら。
そうです。あの方です。笑


うちらが内輪ゴソゴソしてたら前に座ってた(=1列目)他大学のお姉さん達も一緒になって振ってくださって!!笑

ほんだらそのお姉さん達の隣におった友達(notヲタ)の子も持ってくれて!!笑


総勢9人で横山裕内輪振ってました\(^O^)/


そして出てきて最初におイジリ頂きましたv笑


「そこに関ジャニ∞の内輪振って下さってる方いるんですけど、今日は出てきませんよー!!」


\(^O^)/


もうその瞬間、
「今日の任務終わったわ〜」
って思いました。笑


1人目のピンの方にもたくさん喋ってもらえたしヽ(*´∀`)ノ


「そこの赤チェックのお嬢ちゃん!!」
言われたから(^p^)ぴぎゃ


何を隠そう、
最近激太りして時報のネタをやるあの方にですww


ノンスタの井上さんを筆頭に芸人さんにはたくさん絡んでもらえるのにねv


大本命のたちょころりは素無視ですよ。笑

どーせあたしはぶりっ子が出来る可愛い女子じゃないですから!?!?!?←

まぁしゃーないけど!?!?!?←引きずってます


ほんま…‥



すきじゃこのやろー!!!!!(何)



そんで帰りにノリで某貴族に行ってきました(^p^)

3人で真面目に喋り倒したからなぁ〜!!笑

ほんま、
もうなんでも言いあえる仲です(*^^)

ほで帰る時に隣に座ってた3人組男子に
「今度飲みに行きません?」
って言われるしww

内1人がめっちゃ! もうどストライクにかっこよくてね(*´Д`)!!

店出た後に3人で「めっちゃかっこ良かったよな!!!!??」って盛り上がる。←女子。笑

そしてまた同じ広島出身ってゆうもんやからちょっとテンション上がって盛り上がってしまったww

マツダスタジアムに野球見に行こうって誘われたよ(^p^)笑



さーて!
明日は学校休み+バイトないけん心ゆくまで寝れるーぅ(*´Д`)!!


昼から出かけますv


ではではー★!


後!!
| | 大学eighter | 23:46 | comments(0) | - | - | - |
捨て身の捨て身の
101004_1812~01.JPG
今日の5限は春期で発表したリズムダンスのビデオ鑑賞でしたー\(^O^)/!


いやー
相変わらずの爆笑。笑


学校でレンジャーになれた事がめっちゃ嬉しかったし、
ほんまに思い出の1つになった*><*!!


秋はミュージカルです\(^O^)/!!


楽しむぞー★!
| | 大学eighter | 18:02 | comments(0) | - | - | - |
時間がいくらあっても
100921_0312~01_Ed.JPG
足りない!!!!!!!!!!




リミックスが使われてるDVD見返してた。



ちょ、あたしもうええわ!!
あたし出演ナシで!!
もーこのままカメラにまわりますわ!!(>>関係者各位)


んー…
あたし的にはロリコス使いたいんじゃけど、
内容の感じからゆうとどっちたってゆうと急上昇なんやろなー…。笑


う゛ーん。

う゛ーん。


そこはまた紗英と要相談かしらね(;´Д`)

あたしの理想はさておきやるんは全部彼女ですからね。笑

しっかしリミックスにしてしまうとえらい時間食うよなー。笑

果たしてうちらに与えられる時間がなんぼほどあるんですかって話/(^O^)\

うん。
根本的にまずそこ。笑

んでまだしたい事もあるしー…。
まぁそれはまた話すとしてやな!!


ごめんね。
分かる人には分かるけど、
分からん人には何の話を懇々としてんねんボケカスハゲ腐れゴリラが!!って話/(^O^)\


いいの。いいの。
分からなくていいの。
卒業する時には分かるから。(長いですね)

うちら的プロジェクトも始まってますからねv笑


さてさて。

いい加減寝たいんじゃけどお昼寝しちゃったもんやから睡魔くんが後臨してくれません(((;^ω^;)))

うぬぬ!!

ほでライブDVD見て思ったけど、ツアーが始まるって事は内輪も作らにゃいけんしな!!

こないだちえコジと電話しよった時も、

「内輪期待してるでv」

って言われたけど!!


いやいや!!

そろそろええ加減お金取るでほんま!!笑

ほんで去年、PUZZLE用に作った渾身の内輪8枚の内、
2枚が破損・紛失(^p^)ぴぎゃ


ほんま…
誰とは言わんけどいい加減にしーや!!笑


リナ!!

ちえコジ!!


(言っちゃった)





さーて。
寝ようかしらね。

寝ようとしとんのにLIVEDVD見とんのがまず間違った。笑

準備はとりあえずしたし。(ほりこんだだけ)


寝よ!!
寝よ!!


とりあえず目ェつぶろか!!笑


その前に歯ぁ磨きますわ。←


コーヒー牛乳飲んじゃったからね。



後!!!!
| | 大学eighter | 03:26 | comments(2) | - | - | - |
ハロウィーン!
100921_0100~01_Ed.JPG
eighterのDVDまで見始めました。(←準備はよ)


これは大学eighter6人でディズニー行った時やな!!


この時、南さん熱39度ありながら行ったんです。笑


前日に発熱して。笑


さすがに行きしなの夜行バスの中で果てるかと思ったぜ。笑


マスクもしとったんじゃけど、完全に「どこ守りたいんですか」状態。笑(↑写メ)


めっちゃ鼻すすってるし。笑


それにしてもこん時髪明るい*><*!!


髪明るくしたい〜(;Д)!!


明日ブリーチしようかな〜…。


またセーラームーンになるかな。笑


…やめとこか。笑
| | 大学eighter | 01:13 | comments(0) | - | - | - |
ポニーテールとシュシュ@リナ
100910_0020~01.JPG
3人目。笑




アユがAKBにおる!!爆笑
| | 大学eighter | 00:23 | comments(0) | - | - | - |
ポニーテールとシュシュ@南
100910_0014~01.JPG
2人目。笑




ガッキーがAKBにおるって言われました。笑
| | 大学eighter | 00:22 | comments(0) | - | - | - |
ポニーテールとシュシュ@紗英
100910_0011~01.JPG
1人目。笑
| | 大学eighter | 00:14 | comments(0) | - | - | - |
3人目。
100903_1818~01_Ed.JPG
窓際族、南さん撮影入りまーす\(^O^)/!


そして横山さん次の現場向かいまーす!!笑
| | 大学eighter | 18:00 | comments(0) | - | - | - |
2人目。
100903_1759~01_Ed.JPG
紗英さん撮影入りまーす\(^O^)/!!


インカム準備出来てまーす!!笑
| | 大学eighter | 17:52 | comments(0) | - | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ PR
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE