Re:Re:Re:

*・。。・*関西の男前集団に夢中なeighterぶろぐ*・。。・*,


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
日付詐欺 5
100805_1827~01.JPG
そして今日はみんな昼過ぎに目覚めて、朝ご飯ならぬ、朝おやつ/(^O^)\笑


そっから「なくもんか」見て、
ダラダラして、
ゆっこバイト行って、
ダラダラして、
ゆみちゃん&なおぴすピアノ行って、戻ってきて、
ご飯(パスタ)食べて、
ダラダラして、
「素顔」見て(笑)、
NEWSのDVD見ながらトランプしてました。笑


すごい
ゆるやか〜に時間が過ぎてって心地よかったっすv笑


寮生's最高*><*!!

秋からはみんな授業バラバラで中々会えんくなるけど、
ほんま絶対最低月1くらいはこうゆう事しよね(´・ω・)

どっか行くーじゃなく、みんな一緒にダラダラするのがいいのだ★!


ほんまに楽しかったっすー!!



ゆみちゃん&なおぴすはほんまにお誕生日おめでと!!


後!!
| | わちゃりゴト★! | 22:49 | comments(0) | - | - | - |
日付詐欺 4
100805_0128~01_Ed.JPG
そして

オカン
ゆみちゃん
なおぴす

ゆっこ
みちゃき


で、仲良く並んで寝ました\(^O^)/


SAW係てたんやけど、南さん始まってすぐくらいに夢の世界へ。笑

2時過ぎのひるざいる(?)を見とる時になんとなく目が覚めて見たんは覚えとんじゃけど…
やっかしいつのまにか夢の世界へ行ってました。笑
| | わちゃりゴト★! | 22:41 | comments(0) | - | - | - |
日付詐欺 3
100805_0018~01.JPG
お酒飲みながらトランプもしました。笑


トランプで本気で盛り上がる22歳もエェやろ??笑
| | わちゃりゴト★! | 22:37 | comments(0) | - | - | - |
日付詐欺 2
100804_2356~01.JPG
そして8月生まれのゆみちゃんとなおぴすのお誕生日ドッキリも出来ました\(^O^)/


ゆみちゃんにはしっかり泣いていただけました(*^^)!!


計画崩れたりハプニングは色々あったけど、結局全然気づいてなかったみたいで良かったv


8/24に誕生日迎えるなおぴすには「ゆみちゃんの誕生日(8/2)をする」って事しか伝えてなかったんじゃけど、
なおぴすも、しっかり騙されてくれたみたいで良かったです(*^^)★!
| | わちゃりゴト★! | 22:36 | comments(1) | - | - | - |
日付詐欺 1
100804_2109~02.JPG
そんなわけで昨日から寮生's集まってお泊り会でした\(^O^)/!


今回の名目は手巻き寿司Party★!


お刺身系んまかったぁ〜(*´Д`)!!


イカ×きゅうり漬け物の相性バツグンすぎてどうしようかと思ったぜ(Д)!!!!


しかし南さんの炊飯器が3合炊きが限界なもんで、ご飯炊けるの待つのがしんどかった。笑

意外とみんな3合すぐに食べ終わってさ。笑

結局6合食べました\(^O^)/!
| | わちゃりゴト★! | 22:19 | comments(0) | - | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ PR
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE