Re:Re:Re:

*・。。・*関西の男前集団に夢中なeighterぶろぐ*・。。・*,


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
【お知らせですよ!】
‥いきなりですが。
以前私がボソッとblogでやりてぇなぁ,,,
と言ったあの事をみなさまご存知でしょうか‥。笑


そう!!
私が6/12付けの記事の中である夢をちらっと語ったのです!!笑


『史上最高の人数でeighter集合写真を撮ること*><*!!』




なんと!!!!


今回!!!!


なんと!!!!


今回!!!!


それが実現しちゃうそうですよ―――――――\(^O^)/!!!!



実現しちゃうそうってゆうかなんてゆうか、自分達企画なんですけれども。←


そんなわけで!!!!

御両家が企画します!!!!

その名も!!!!


【∞祭やで! eighter全員集合!!】


■場所■
京セラドーム大阪
6ゲート前

■日時■
8月8日
(※時間に関しましては、∞祭のイベントの詳細が出次第、随時発表致します。)

■参加条件■
eighter


■コメント■
来たる8月8日、
エイトにとっても大切な日、
エイターにとっても大切な日。
そんな記念日にeighterで集合写真を撮りませんか(*^^*)!!


イベントに参加される方、
イベントには参加出来ないけど会場に遊びに行く予定の方、
都合の良い方がいらっしゃいましたらぜひ参加してください(*^_^*)


詳しい情報や、
参加申込につきましては
こちらのblogからお願い致します!!







うん。
そんな感じ。(軽!)


いや!!
ほんとね!!
eighterで8月8日、
楽しく過ごす事が出来たらなって考えてます!!


イベントに
参加出来る人も
参加出来ない人も
こんな記念日、思い出に残したいじゃないですか><!!


そのためにも私も御両家も全力で考えてますので!!


参加したいなって方は
blogに飛んでお気軽にコメントで申し込んじゃってください(*^^*)!!


ほんとお気軽に!!笑
お友達と一緒にってのも大歓迎ですので
ぜひぜひお友達にも教えてあげてくださいね(*^^*)


楽しい1日を一緒に作って頂ける方はぜひぜひ!
お待ちしていますv


∞周年が
eightにとって
eighterにとって
素敵な1年になりますように(*^^*)!!



eighter/御両家所属

| | !お知らせ! | 20:00 | comments(1) | - | - | - |
《年賀状企画ヤッちゃいます!》

さ〜!!
やってきました!!
年賀状の季節!!


去年と今年の感謝の気持ちを
お渡ししたいと思います(*^O^*)!!


去年は急遽喪中になってしまって送ることが出来ませんでした(´・ω・)

下さった方には
なんらかの形で送りますとかゆって1年が経っているのを知っていますでしょうか。←


いやほんと
ごめんなさいすみませんでした申し訳ありませんorz

なので去年送って下さった方には無条件で送らさせて頂きます。笑
いらんわっつっても無理矢理送りつけたるからな!!笑←

あ、でも逆に
今年喪中なんですって方は教えてください(>_<)
その場合
X'masカードとかにしようと思うので。笑


いつもここへ遊びに来て下さっている方への感謝祭(?)なので、
初めましての方も遠慮なくお気軽にどうぞ〜(*^O^*)!


そんなわけで
私から年賀状受け取ってやってもいいよ!!
って方は続きからどうぞ\(^O^)/!

続きを読む >>
| | !お知らせ! | 00:08 | comments(0) | - | - | - |
☆リンク追加のお知らせ☆

新たにお友達が増えちゃいましたぁーっ☆

あいかた〜51×24〜

 

恋ちゃん@大倉忠義


  












 






えと‥ 私の方も書こう書こうと思いつつ、今の今まで引っ張ってました。笑 恋ちゃんと初めて出会ったのは、一昨年のPUZZLEの福井でして。 でも、申し訳ないことに私はその時、恋ちゃんの存在にこそ気づいてたものの、 “恋ちゃん”と認識はしていませんでした。笑 “恵梨さんのお友達の大倉担さん”と思っていて。笑 しかも、恵梨・紗英がタメで喋っとったけん、ずっと同い年やと思ってて。笑 (実際は私より3歳お姉さんなのです‥!) あろうことか私は去り際に
「じゃあねぇ〜♪」
とヘラヘラした態度で接してしまい_| ̄|〇ノシシシシ 福井公演終わりに恵梨・紗英から、 「あれが恋ちゃんだよ〜」 と言われ、そこで初めて恋さんやと気づき。 石川の会場で謝り倒しました。← (しかもその謝ってる場面が御両家のDVDにばっちり収録されてるというww) でもそこから1年を通して、
ブログでコメントしあったり、 みんなでディズニーに旅行行ったり、 そしてそして2人で遊んだりもしたのです(*^O^*)! 名古屋で大奥見たり、ROMESツアーしたりと、
実に大倉大倉した1日を過ごさせていただきました★! 実は、某ソーシャルネットワークサービスではすでにマイミクさんで、
よく絡んでもらってるんですけど、 ようやくブログの方でも相リンさせて頂くことになりました(*^O^*)! 私の周り、本当に大倉担がいないんで、 同担さんだいすきな私としてはこうやって仲良くさせてもらってるのがとっても 嬉しいのです!! 名古屋デートの時には、
「どの時の大倉内輪が好き?」とか、そんな些細な話もしたんじゃけど、 普段そんな話する相手がおらんかったけん、 ず――――っとたちょころりの話が出来ることがとっても嬉しかったです(*^O^*)! 恋ちゃんも書いてくれてたけど、 その名古屋デートの時に、気がついたら全部同じメニューのものを頼んでましたww 食べ物の趣向も同じとか!! 大倉担としては嬉しい限りです(*^O^*)笑
しかも何も言うてないのに、当日にグリーンチェックの服を着てきた2人ww 違うとこといえば、 恋:黒髪推し 南:金髪推し じゃねv笑 そんな恋ちゃん。 年下のあたしが言うのもなんか恐れ多いんじゃけど、
恋ちゃんは本当に可愛いくて(*^^)// あたしこの人と同じ大倉担名乗っていんか!?ってゆうくらい、
グリーンが似合って、可愛いくてふぁふぁで(*^^)// ブログ見てても、 ほんまにたちょころりのことがだいすき!! って伝わってきますv 癒されたい方はぜひ飛んでってください\(^O^)/!
もう文面が恋ちゃんの癒し要素が入ってる。笑 これからも同じ大倉担としてよろしくね(*^O^*) また遊びましょうv 
 


そして改めまして遅くなってごめんなさい。笑
| | !お知らせ! | 00:08 | comments(1) | - | - | - |
新年のご挨拶とお詫びと呟きと。
改めまして!
明けましておめでとうございます!! 南です!! 正月もなんとなく終わって、おばあちゃん家から帰ってきてようやく実家に落ち 着いて、ダラダラしてる具合です。 ずっと睡眠不足続いとったけん、久しぶりに爆睡こいたよ\(^O^)/ そして新年のご挨拶を申し上げますとともにお詫びしなければならないことがあ ります(´・ω・) 12月に大々的に年賀状の企画を上げたものの、 ブログにも書きましたが、急に不幸がやってきてしまいまして(´・ω・) 本当に申し訳ないんですが、今回は年賀状作れなくなってしまいました(´・ω・) 言うのが遅くなってしまって本当にすいません(´・ω・) あ、でも、 言うの遅ぇよ!作っちゃったよ!ばかやろゥ!! って方は送って頂いてかまいません><!! 実際に今回、京セラの会場で可愛いらしい年賀状も何枚か頂きましたので(*^^)// 私もまた別で何かの時にカードを作れたらな、と!! 思ってます!! 今回交換してくださる方には大変ご迷惑をかけることになりました(´・ω・) 本当にすみませんでした(´・ω・)
お詫びいたします。 さて。 KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 ∞UPPERS!! eightもeighterもお疲れさまでしたーッ\(^O^)/! 本当に久しぶりのツアーだったけん、めちゃくちゃ楽しみだったし、 ほんまに楽しかったツアーです!! ただ、 いつもと構成が違ったり、 慣れない冬のライブだったり、と戸惑うところもあったのもほんまやけど(笑)、 ほんまに心の底から楽しい!!という事実がそこにありました!! 何より地元で関ジャニ∞に会えたこと、 その公演に、だいすきなちえコジと一緒に入れて、
まるちゃんのお祝いが出来たこと、 本当に嬉しく思います(*^O^*)! 残念な事といえば、 プロアクのCMでたちょころりが見れなかったことと、 グリーンの銀テが取れなかったことぐらいですかね。笑 去年のPUZZLEで良い思いしすぎたせいか、 今回はめっきりだったな。笑 それでもやはし言えることは、南さんはどうしようもないくらいたちょころりが だいすきですよ!ってことなんだな(*^O^*)! 何よりギリギリ広島で、 生金髪たちょころりが拝めたことが幸せですv わたし。笑 そして毎回毎回、各会場でたくさんのeighterと絡めたことももちろんのこと幸 せでしたv 今、実家やから他の写メないけど、 大阪で色々頂きました!!

110106_0210~01_Ed.JPG
ありがとうございます*><*!! 私何もなくてすんません。笑 なんか申し訳ないんで今月のeighter会の時に期待してくださいv あ、あたしそのことについてなんも書いてないね。笑 あ、紗英が書いてるんで‥また‥。笑 読んでみてください。(←THE!人任せ)笑 ⇔永遠無限最強最高



さて! 終わったばっかで何やけど、やはし早くTOUR日程出して欲しいよね(*^O^*)笑 eightと遊ぶのもそりゃもちろん楽しいんじゃけど、 eighterと外でわちゃるのも、それと同じくらい楽しいものがあるけんね。笑 ほんま、 eightとeighterっちゅーのは間違いないよなぁ。(しみじみ) 早く遊びたい*><*! よね!! なのでお時間あるeighterさまはぜひぜひ!
永遠無限最強最高
(何回宣伝すんのさ)
私も出来たらまた記事上げます。笑 身内やお友達の方はもちろん、 初めましての方も大歓迎なので!! eighterでわちゃわちゃしたい!! 御両家に会いたい!! って方はぜひどうぞ\(^O^)/ さって〜!! それと‥ もうちょっと言いたいこと。

 

続きを読む >>
| | !お知らせ! | 03:56 | comments(7) | - | - | - |
413man
お久しぶりですぅ〜。
南ですぅ〜。
3日後とか言うといてかなり遅れての登場な南ですぅ〜。


さてさて。
ちょっとお休みするゆうたにも関わらず、
更新してない間にもたくさんのアクセスありがとうございます。 更新お休みする言うたけん
アクセス1ケタとかかと思いきや、とんでもない。 1人2人のアクセスじゃないですよ。 みんな暇か!!← 人の話を聞きなさい!!← うそうそ。笑 ありがたいことです。 そんなわけで先週の金曜日から日曜日まで
実家、とゆうか地元に帰ってきました。 とゆうのも、木曜日にお母さんからいきなり電話かかってきて。 着信見たらお父さんの携帯やのに出たらお母さんで、
どうしたんかな―と多少の疑問を持ちつつ。 お母さんの話を待ってたら、 「じぃちゃん死んだんよ」 と。 ほんまにそんな言われ方をしました。 それで急遽帰って、また月曜日に戻ってきて、ってバタバタしてました。 そして今日また広島に帰るので結局さっきまでドタバタでした。笑 今回、亡くなったのはお父さん側のおじいちゃんでして。 おじいちゃんが前から癌をわずらっては
手術を繰り返しよったのは前から知っとったし、 その度に成功しとったのも知ってました。 でもやっぱり生きてる人間です。 歳、というもんには敵わんのじゃろね。 少し前からお茶飲んだだけでむせたり、
自分の唾飲みきれんかったりと、 あんまりよろしくない感じでした。 あたしも長期の休みでじぃちゃんに顔見せに行く度に、
じぃちゃんが老いていきよんのが目に見えて分かるしで、 お父さんとかお父さん兄妹もかなり前から覚悟はしてたそうです。 でもあたしは、これまで近い身内を亡くした経験が無くて。 聞いた時にはほんまに衝撃でした。 1日遅れで広島に戻って。 お母さんの運転ですぐにじいちゃんのとこへ行きました。 葬儀場の建物内の身内の一室にじぃちゃんは眠ってました。 不思議と涙は出ませんでした。 じぃちゃんは私の前でただ、眠ってるだけだったからです。 しばらくじぃちゃんと向き合って、無言の会話を交わして、 その後にご飯を食べました。 ご飯は美味しかったです。 その後にお父さんに、お別れの言葉を私と妹に読んで欲しいと、
封筒と便箋を渡しされました。 その日のうちに家に帰って、妹と2人で、じぃちゃんに手紙を書きました。 次の日の朝。 お母さんの運転で葬儀場に行きました。 車を降りました。 雪が降ってました。 その日はクリスマスでした。 着いてから、 じぃちゃんの写真が飾ってある部屋で、身内みんなで朝ご飯を食べました。 じぃちゃんとは最後の、一緒の朝ご飯でした。 時間になって妹と一緒にイスに座りました。 隣にはお母さんの方のじぃちゃんとばぁちゃんが座ってました。 葬儀が始まってわりとすぐに、お別れの手紙を読みました。 ハキハキ読むつもりだったけど、 やっぱり読めませんでした。 でもじぃちゃんには間違いなく届いたんじゃないかと思います。 私が読んで、 妹が読み終わりました。 席に戻るため振り返ると、お父さんが涙を流してました。 お父さんの涙を、 今回初めて見ました。
お焼香が終わって、喪主のおじさんの話が終わって、
全部が終わった後にスライドで写真が流れました。 涙が止まりませんでした。 流れてた写真の、 全てに、 私と妹が一緒に写っていました。 泣きました。 じぃちゃんにとって、孫は私と妹しかいません。 生まれた時の写真から、 成人式の写真までありました。 写真の中で、私も、じぃちゃんも笑ってました。 棺にお花そえる時、お別れの挨拶の時に読んだお手紙を、
後でゆっくりじぃちゃんが読めるように、 じぃちゃんの胸元に入れさしてもらいました。 その時にお父さんが、 「今がほんまに最期になるけんしっかり触れちゃりんさい」 って言われたけん。 今回初めてじぃちゃんに触れました。 そしたら、 分かっとったけど、生きとる人間の体温じゃなかったん。 すごい、冷たかった。 それまで現実を受けとめてなかったわけじゃないけど、 自分の肌で触れてみて、いよいよ頭じゃ追い付かんくなって。 なんか分からんけどびっくりして、その時が1番悲しくなった瞬間で、 今までこらえながら流してた涙も、その時だけは声出しながら泣いてしもて。 なんてゆんやろ。 悲しさ半分、理解不能半分とゆうか‥ 肉体がそこにあるのに、じぃちゃんはもうおらんのんじゃ、
ってゆう意味がどうしても分からんくて。 肉体があったところで魂がやどってないと生きてる、
ってゆう風に捉えることができんのはなんでなんかな、
って考えたり。 でもそんなこと考えた所で生きてる人間には魂なんて絶対に見えません。 そう考えたら魂ってなんよ?って考えたり。 よく分からんけど、
あの時涙を流したあたしの頭にはいっぱいハテナが浮かんでました。 そしてその時のハテナを解決出来ることは、
生きてる限り一生ないんだと思います。 棺の蓋が閉められた瞬間に、完全にじぃちゃんとはお別れなんやと、 そう感じました。 火葬場に行って、最期にじぃちゃんの顔見て、2時間。 じぃちゃんはじぃちゃんの形をしていませんでした。

目の前のそれが、じぃちゃんだと証明するものは何もありませんでした。 その後、あらためてみんなでじぃちゃんの家に帰ってきました。 じぃちゃんも白い箱に入って、一緒に帰ってきました。 何分か後に葬儀場の人が来て、淡々と祭壇を作ってくれました。 やっぱり泣き虫な私はその作業を見ながら涙が止まりませんでした。 私がどれだけ涙を流しても、じぃちゃんは写真の中でしか笑ってくれません。 でも、 じぃちゃんの事があって分かったよ。 「さよなら」って言葉は別れの言葉なんかじゃないね。 また次に会う時のための約束の言葉じゃね。 じぃちゃんさよなら。 またね(*^^)/ じぃちゃんの初孫として生まれてきて、 南は幸せです。


とりあえずじぃちゃん! また帰ってきたよん。笑 そしてみんなただいまー★!

また今日からいつも通りとんちんかんなこと
一生懸命アホみたいに綴っていこうと思ってるので!!
変わらぬご支援どうぞよろしくどうぞ!!









Re:Re:Re  大倉担/南
| | !お知らせ! | 03:10 | comments(4) | - | - | - |
たくさん笑ってね
ちょっとだけお休みします。



3日後くらいに現れます。(早!)



ちょっと急なことであたしもオロオロしてしまっとるので。



式が終わったらまた現れるので、
それまで、またね(*^^)/




後。




Re:Re:Re:
| | !お知らせ! | 20:33 | comments(0) | - | - | - |
《新年企画ヤッちゃいます! ※募集は締め切りました※》

どぉ―も―!!

南です!!

えぇ!!
南です!!(分かってます)


もう12月ですね。

クリスマスですね。

お正月ですね。


とゆうことで。
久しぶりに!!

やッちゃいます!!


年賀状作っちゃいます!!


今年1年の感謝の気持ちを込めて送りたいと思います!!


南と年賀状交換してやってもいいぞばか野郎!ブタ野郎!!って方は続きからどうぞ
\(^O^)/


もちろん年賀状作るつもりないけどしゃーなしでもらったげるよ〜
って人もOKです(*^^)/


そんな方は続きからGo!Go!!


続きを読む >>
| | !お知らせ! | 00:00 | comments(0) | - | - | - |
☆リンク様追加のお知らせ☆
あ、さてさてさて!!


大!変!
長らくお待たせしました!!


6月に募集締め切ってカナリ時間経っちゃってたからさ、
ここまで遅くなって、
なんかなんでもない日に追加するのは嫌だったの。 ってゆうあたしの我が儘。笑 じゃあなぜ今日?ってゆう話なんじゃけど、 やっかし今日は8月8日エイトの日!ってゆうのもありき、 尚且つ今書いてるこの記事。
記念すべきちょうど1000記事目なのです(*^^)!! ど〜しても、今日のエイトの日で1000記事にしたくてしたくて!! なのにこの1週間イベント尽くしやったからキツかったわぁ〜!!笑
全ッ然更新できんかったんじゃもん(;Д)!!!! も〜 無事に1000記事目いったし、
更新損ねた分、バンバン更新するよー\(^O^)/笑
遅くなって本当に申し訳ございません(´;ω;)



そんなわけで!!

新しいリンク様のご紹介です★!





【Time】
りぃちゃん@キスマイ

りぃちゃんのブログでございます\(^O^)/!

去年の7月に初めましてを致しまして。
それ以来結局お会い出来てません。
もう1年経っちゃうんだよ。笑
ちょいちょいりぃちゃんから
「会えますか?」ってお声をかけてもらってるのに、
なんとも空気の読めない南さんは
一度もりぃちゃんの期待に応える事が出来てません(´;ω;)
今年こそはりぃちゃんにおデートを申し込みたいと思っているのは内緒だよww




【夢見ることをやめないeighterの日記】
ジャニ∞

身内の恵梨さんのブログでございます\(^O^)/!

もう知り合って4年が経とうとしているんですね(Д)!!
びっくりしました。
紗英に紹介されてから、
変わらず仲良くさせてもらっていて非常に嬉しいです(*^^)!

オオクマちゃんやらダッフィーちゃん達を代表に
可愛いらしい衣装を作っていて、ほんまに恵梨さんは手先が器用!!
実習中の弱ってる時に
ポケットティッシュケースなんて送ってきちゃうんだから(´;ω;)!!

優しくて繊細で素敵な方のぶろぐです♪ 
どうでも良いけど、
あたしの中の恵梨さんのイメージって“無農薬野菜”なんじゃけど★!笑




【ハニー★プリンス】
そらさん@内 博貴

ちひろそら姉妹の妹さん、そらさんのブログでございます\(^O^)/!

今年の4月の企画のお花見に参加して頂いて初めましてしました(*^^)!
もうなんかお友達みたいに仲良しな2人が本当に羨ましい!!
あたしが実の妹(19歳)とあんなに仲良くするとかありえません(д)←
結局まだ1度しかお会い出来ていないのでまた近々お会い出来たら嬉しいです♪





【ANDANTE】
ちひろさん@渋谷すばる・加藤成亮

ちひろそら姉妹のお姉さん、ちひろさんのブログでございます\(^O^)/!

去年の紗英企画のNSKD生誕祭で初めまして以来何回か会ったり、
ブログ通じて仲良くさせて頂いてます。
白肌のふんわり可愛らしいお嬢さんなのに、
妹さんのそらさんとセットで見たら
しっかりお姉ちゃん!!なギャップが素敵やと思いました(*^^) 
なんとなく同じ腐女子の匂いがしてむふむふしてるのは内緒だよv 
大奥楽しみですwwww





【ぱんぷきんぐだむ】
紅ちゃん@横山裕・室龍規

eighterであり、イナ戦仲間の紅ちゃんのブログでございます\(^O^)/!

紅ちゃんも去年のNSKD生誕祭で初めましてして、
それ以来会ったりしてるのに、
エイト事で会ったりする事は1度も無いとゆう/(^O^)\
会うってなると決まって丈ちゃん事(ノ∀`)笑
一緒に*り行ったり、一緒にイナ戦のライブに参戦させてもらってます!
次はぜひエイトでご一緒しましょうv
身内以外で同い年って紅ちゃんしかおらんから、
人見知ってしまう南ちゃんは
すごい親しみを持っておるのです(*^^)!
また一緒にイナ戦行きませうv

後!!




【茶レンジャー日和。】
リナ氏@横山裕

身内のリナ氏のブログです\(^O^)/!

人生で初めて出会った横山担のeighterです。←
知り合ったんは1回生の夏くらいだったかな。
それから変わらずずっと仲良くさせて頂いてますv
去年のPUZZLEでは唯一、
初日の広島からオーラスの大阪まで全ての会場を一緒に回った相手です。笑
THE関西人とゆうか‥
勝手に一人で盛り上がった妄想の仕方をする子ですが、
それがブログにも現れてて良いんじゃないでしょうか。笑 
こんだけなんやらやっといて実はまだ相リンしてなかったとかwwww





【Infinite Potential】
ゆうさん@大倉忠義内博貴

末っ子担のゆうさんのブログです\(^O^)/!

去年の忘年会で初めましてをしました!!
しかしあの時も人見知りしてしまってあんまり絡めてなかったのが残念です(´・ω・)
それっきりお会い出来ていないのも残念なんですが。笑
そして私も私で人見知ってしまうので、あんまりお話も出来てなくて。
あたしの周り、あんまり大倉担いないんで淋しいのでぜひぜひ語りましょう(*^^)!





【Flat】
陽菜さん@村上信五大倉忠義

身内eighter陽菜さんのブログです\(^O^)/!

身内の中では完全にお母さんポジションです。笑
髭ゴリラくんオンリーかと思いきや、
一応、ただよしんご担当らしいです。(らしいって。)
あたしが大倉要素強いから、
自分の大倉要素が薄くなりつつあるって怒られたことがあります。
なんて理不尽な(д)!!←
そんな陽菜さんのブログです〜♪





【無限大な夢のために】
佳珍さん@安田章大

小ゴリラくんラバーの佳珍さんのブログです\(^O^)/!


関ジュくんのライブの時に初めましてをしましたー(*^^)
紗英のお客さんだったのですが、
こんなアンポンタンとも一緒にお話してくれて嬉しかったですv
けれどそれ以来お会いできてなく、
ガッツリ絡めてないので、これから濃いお付き合いして頂けたら!!
これ幸い!!
また近々どこかでお会いできたら嬉しいです♪





【きみとボク eightとeighter】
なんなん@安田章大

小ゴリラくんラバーのなんなんのブログです\(^O^)/!


なんなんは、噂には聞いており、存じておりましたが、
去年の福井で初めてお会いしましたv
しかし人見知りな南ちゃんは話しかける事が出来ず、
結局絡む事なく福井を後にしてしまいましたorz←後悔
まだ、これ!という思い出が作れていないので、
これから濃ゆい関係になっていけたらなって。
そう思います★!
全身青色のスレンダーなお嬢さんです(*^^)!





【8色の虹の下で・・・】
果鈴さん@錦戸亮

可愛い妹的存在(←勝手に)の果鈴さんのブログです\(^O^)/!

去年の夏ですか!
京セラの時に初めましてをして以来、生誕祭や忘年会などにも
参加して頂いていて絡める機会がたくさんあったのでとても嬉しいですv
今年はカウコン以来お会い出来てないんですけど、
これも彼らが早く予定を出してくれたら解決するんですがね/(^O^)\笑
今年もあと数ヶ月しかないですけど、
年内にまたお会いできたら良いと思ってますv




【晴れのちエイト】
あこちゃん@丸山隆平

オレンジが似合う陽気な女の子!あこつんのブログです\(^O^)/!

去年の夏に会ったものの、ガッツリ絡んだのはついこないだの
紗英宅でのお泊りの時ですかね。笑
4月のよかぁまさんのソロコンの時に会った時には、
スーツ姿の小奇麗な女子大生になってておばちゃんはびっくりしました。←
すっぴん見せ合った仲にもなりましたし、
これからももと仲良くさせて頂きたいです★!

追伸。
相槌うつタイミング見計らってね(*^^)!!笑
南さん傷ついちゃうからね!!笑





【まさにココロは。】
李瑚さん@渋谷すばる

身内の李瑚さんのブログです\(^O^)/!

・・・・・李瑚さんと初めて会ったんいつやったっけ?笑
なんかもうそれも思い出せんくらい仲良くなっちゃってる気がする。笑
お泊りで京都に旅行行きーの、紗英と3人で飲みに行きーの、
去年のPUZZLEin大阪では一緒に入ったしね★!
なんやかんやで「久しぶりー!!」という間もなく会えてるような気がします。笑
これからもアダルト担当でよろしくお願いします、ねーさん。←





【whiter☆】
はぁちゃん@渋谷すばる

あこつんの片割れ、はぁちゃんのブログです\(^O^)/!

あこつんと同じく去年の夏に初めて会ったもののガッツリ喋ったりしたのは、
この前の黄色い人宅でのお泊りの時ですねv
こんなちんちくりんにも「来ないんですか!?」って声かけてくれて
嬉しいよばかやろーなんだコノヤロー(´;ω;)

もうすっぴんも見せちゃったので隠すものは何もありません。笑
これからももっともっと濃ゆいお付き合いをさせてください(*´∀`)



以上です!!
素敵なブロガーさん勢揃いなのでぜひぜひ皆さん飛んでいって下さい!!


今回、相リンさせてもらった上記の方にはこれからご挨拶に伺わさせて頂きますv


尚、サイドバーにあるリンクはレンジャー順に並べさせて頂きました。
複数おられる方については1人目に合わせて並べさせて頂きました。
ご了承ください。


後!!




| | !お知らせ! | 23:59 | comments(0) | - | - | - |
《相互リンク様 募集します!! ※募集は締切ました※》

えと、今回のアンケートで
『相互リンクはしてませんか?』
とゆう質問があったんですけれども。


あ、そっか。
確かに募集してますー!!って言うた事は無かったな。
すいません。

いや!!
てゆうかそんな!!

むしろ逆に、
しゃーねーなこのポンコツブログと相リンしてやってもいいぞこの腐れゴリラ!!
ってゆう優しい方!!(どんな)


とゆうことで、


相互リンク様募集致します\(^O^)/

続きを読む >>
| | !お知らせ! | 23:59 | comments(15) | - | - | - |
ただいまー!!
 
ようこそいらっしゃいましー\(^O^)/!

南でっす!! 知ってる人おひさ!! 知らん人ようこそ!! ありがとう!! 愛してる!! ここではあたしの日常のくだらんしょーもない事を
ツラツラ書き綴って自分の歴史の中に残してみようかなと!!
多分更新スタイルは前ブログとあんま変わらんと思います(・∀・)ノシ 質より量を重視してます。笑 いや、でもね。 これ、あたしの中ですごい重要なのよ。 自分の好きな人だったり、友達のブログなんかで
やっぱ更新の数が多ければ嬉しいのよね(*^^)! 写メなんか載っけられてたら更に嬉しいのだよ(*^^)! やから例えしょーもない事でも、短い記事になろうとも。 それは全部載せていこうかなと!! ええ!! まぁ質あっての量である事にはこした事ないけどさ。笑 でも、考えに考えた文章とかって伝わりにくいと思うのよ!! やから率直に!! 自分の感じたままを!! 例えばさ、 買い物なんかしとっても散々迷いに迷って、
結局一番最初に見たやつが良かったりする事とかあるじゃん?? あ、ごめん。 伝わりにくい??笑 例えん方が良かったな。笑 説得力なくてごめんて。笑 まぁようはインスピレーション大事って事ですよ\(^O^)/! さー 前振り長くなりましたが。笑 あっ タイトルはね、なんか友達とメールしてて、件名が Re:Re2:Re2:Re2:Re2… って結構長いメールのやり取りをしてて。 なんとなく気に入って。 これエエがな!!と。 そんなノリ。(どんな) なんか『2』は邪魔くさいけん取ったけど。笑 これからもよろしくです(*^^)! 今の時点では前みたいにいつやめるとか特に決めてないんでね。 長くお付き合いしてくださったらありがたき!!













じゃ!!



せーの!! 後v
 
| | !お知らせ! | 02:26 | comments(2) | - | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ PR
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE