Re:Re:Re:

*・。。・*関西の男前集団に夢中なeighterぶろぐ*・。。・*,


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
これだけは譲れません!!
ぷへぁ!!!!(何)



そんなわけで今日は行ってきました関テレ!!

いぇす!!
ジャニ勉(*^O^*)!!


そして
重大発表もあったよ!!
ジャニ勉(*^O^*)!!


11月ぶりの募集に心躍って即!!申し込みをしたわけですけれども。


だってだって、
平日お休みなんてもう無くなるからさ(´・ω・)
もしかしたら今回が番協なんてものも最後になるかもなわけよ(´・ω・)


そう考えたら申し込まんわけにはいかんわな。おん。


ほで、しれっと当たったけど誰も当たったも何も言うてないから、
こないだ御両家で関パニごっこした時に、 「誰かジャニ勉行く人〜?」 って聞いたらまさかでゆかちが挙手\(^O^)/ テンション上がって何部!? 何部!?って聞いたらまさかで同じ回やった\(^O^)/ まさかこんな近くに!!笑 しかも同じ回の収録に!!笑 そんなわけで 今日はゆかちと仲良く一緒に関テレさんまで行ってきました(*^_^*)! 時間になって2人各々で手続き済ましまして。 あたし初めて1人で行ったんやけど、
近くの人と仲良くなってむっちゃ嬉しかった(*^_^*) よく第1印象恐いって言われることが多いんでね。笑 話しかけられてめっちゃるんるんになってしまった♪笑 したら途中ラッキーハプニングもあったりして‥…v それでまたテンション上がる上がる。笑 あ、ほんでそれとは別に「メイドインカンサイ」に出てる、 後藤ひろひとさん、小泉エリちゃんが横をサ―――っと通ってった。笑 衣装着てたからおぉ!!!思て。笑 まぁそれだけなんやけど。← 放送まだやから内容は書けれんし、 エイトから重大発表もあったけど、
それもなんや言うていいのか微妙やし分からんから黙っとく。笑 とりあえず嬉しいお知らせやからウキウキ待ってて良いと思うよ(*^O^*)! あ、ライブとかのお知らせじゃないのでね! 焦らずに放送か発表か待っててくださいv もぅなんかどこまでなら書いていいか分からんけど、
内容触れん程度にちょびっとだけなら続きに今日のこと書いてもいーい?笑 自己責任で\(^O^)/!
続きを読む >>
| | 関ジャニ∞ | 23:43 | comments(1) | - | - | - |
かみごこちアップでチュウ!

はてはて!!!!
いよいよ今日からハイチュウのCMっすね―(*^O^*)!!!!


どうにか、
『おっと!!なんてゆうことだ!! ごく自然にたまたま見れちゃったぜィ!!!!
ラッキー!!!ひゃっほい!!!!』
ってのを期待してたんやけど、
どうにも我慢ならんからアッサリHPに見に行きましたとさ。←


正午にリニューアルって書いてたんやけど、正午より前に見れてたよん(*^O^*)!!


イェイ!!イェイ!!


ど、どどどどうしよう。
CMを見ての溢れんばかりのこの気持ちをどうにか文字に起こしたいんやけど、
一応隠したほうがいいよね?そうよね?


自然に見るまで待つ子も中にはおるもんね?
あたしみたいに挫折してHP行かずに我慢する子も中にはおるよね!!
およよ!!
ほんなら一応隠しとこ!!
うっかり見て
「ばかやろ!楽しみ取ってんじゃねぇ〜よ!!この浮かれポンチが!!」
ってなことにね!!
ならんようにせにゃね!!
おん!!
ほな!!



とりあえず15秒バージョン、30秒バージョン、60秒バージョンて見ていったんす
けど、
60秒バージョンを見ての独り言です。
↓↓↓↓


続きを読む >>
| | 関ジャニ∞ | 13:05 | comments(1) | - | - | - |
これで私もモンハンファミリー!?

みなさん!
見ましたか!
今週のテレガイさんを!

110106_2341~01_Ed_Ed.JPG

いぇす!
モンハンTシャツイエア\(^O^)/!!

これなー、
12/16の木曜日によこちょがレコメンで
『渋谷のユ●クロで買うた』発言なんかするもんやから、
その週の土曜日に行ったわけですよ。
渋谷のユニ●ロへ!!withリナ氏


とりあえずたちょころりは白Tってゆうのは分かってたんでいざ行ったら。

モンハンTシャツで白Tシャツ、4種類くらいあってさ!!笑

開店と同時に入ったくせに、
リナ氏と2人でモンハンTシャツのコーナーの前で2人で立ち往生。笑

恥ずかしかったわ〜〜〜!!笑

ほんでどれやろ?って話してた時に、
たちょころりが着てる(写メの)やつを見た時、2人で、

『まず、これ絶対ないわ〜〜〜〜〜!!!!』

って爆笑してたんよ。笑


ほで蓋開けたらコレかいな!!!!笑

びっくりするわ!!笑


全然欲しくなかったけど‥


110106_2339~01_Ed.JPG



買ってもた。笑


しかもたちょころりが着てた白Tに至ってはラス1やったから(;Д)!!

あああああ危なかった(;Д)!!!!

てゆうかモンハンTシャツ自体がもう数無くて!!
なんか新しくNARUTO(?)のTシャツが入ってきててさ!!
もうすみっこに追いやられてたからね。笑


そしてついでに横山さんと村上さんが着てるやつも買うた\(^O^)/笑

なんであたし横山さん的な役割をしてるんかは分からんけど!!笑
モンハン全然知らんのに!!笑

あ、
これから体育でこれ着るんやで。
リナ氏、ゆかち!!笑


しかし渋谷さんが着てる『狩(HUNT)』のんが無くてね〜(´・ω・)

これ、ちえコジに着てもらおうと思っとったのに。笑


とりあえずまだ探すけどね!!笑

ユ●クロはそこらじゅうにあるからね!!笑

| | 関ジャニ∞ | 03:05 | comments(0) | - | - | - |
A,T,A
101229_1918~01_Ed.JPG
思わず買ってしまったよい。笑


亮ちゃん可愛いかったんだもん。笑


アーセナルかっこ良かったんだもん。笑


ヤスくんはLIFEからビジュがえらくわたし好みでね(*´Д`)


今のパーマはどうも頂けんけど。笑
| | 関ジャニ∞ | 21:44 | comments(1) | - | - | - |
JOHNNY
101229_1917~01_Ed.JPG
思わず全買いです(*´Д`)


今回だけは(*´Д`)笑


だってなー!

わんだほーの写真もジェームス仕様じゃし、
LIFEはまぁ普通やったけど、でもそれで喜んどったら、
UPPERSの写真もジェームスで(´;ω;)

ほとんど買わんくて。笑

UPPERSの時に出た写真に至ってはあたし2枚しか買ってないけんね!!笑


あたしポンパ無理!!

いや!!

嫌い!!


やから今回のツアーは嬉しいわぁ〜(*´Д`)!

グッズが全部、
金髪v 金髪v

あたしもこんくらいの色にしてみようかなぁv


ぶほほ!!
たちょころり(´;ω;)


金髪良かったのになぁ(´;ω;)


かっこいぃ(´;ω;)
| | 関ジャニ∞ | 20:56 | comments(0) | - | - | - |
整理整頓!
101229_1923~01.JPG
さってさて!!


実は昨日、バスに乗る前にリナ氏とヲタショに行って参りまして\(^O^)/!!


UPPERSの写真買ってたのだーん!


金髪イエア(Д)!!


ファイルに入れていこっとv


これもさ、
バスの中で退屈せんように買ったのに、予想外にバスが満席で。笑


隣に若いおねーちゃんが乗ってきて。(←それでも多分あたしより年上)


そんな、写真おっぴろげる勇気までは持ってなかったチキンな南さんでした。←


今から1枚1枚堪能します(*´Д`)

ぐふふ。
| | 関ジャニ∞ | 20:37 | comments(0) | - | - | - |
クリスマスは今年もやってくる!
101220_1310~01_Ed.JPG
「サンタはここにいるよっ!!」(12/18@東京ドーム)


ってな\(^O^)/!


たちょころりと同じサンターv


むっふふ!


バイト着です。笑


たちょころとオッソローww


きゃぴ。



やー
東京ドームから一夜明けましたが、
土曜日にCM発表!
日曜日に新曲+映画アニメ主題歌決定とな!!



盛り沢山かコノヤロ!

嬉しいぞばかやろ!


なんかあれやね。
記事の感じからすると映画は∞UPPERSの中から使ってもらえる感じですかね?

ほんで新曲は製作中と!!

ほほう!

ではでは!
新曲をひっさげてのツアーも楽しみにしてますねー\(^O^)/
って言うとこ★!
言うだけタダじゃけねv笑


むふふんv
| | 関ジャニ∞ | 14:15 | comments(0) | - | - | - |
ちゅーぎv
101217_2101~01.JPG
えっへへ!!


遅らばせながら私も手に入れる事ができました!!


忠義靴下ー\(^O^)/!


ぎゃほい!!


うぇい!うぇい!!


しかし残念ながらお金がなかったのでとりあえずグリーン買っといた。笑


お年玉もらったら買い占めたるからな!!笑


るんら♪るんら♪
| | 関ジャニ∞ | 21:20 | comments(1) | - | - | - |
ふいに見せた冷たい視線
101215_2238~01.JPG
だだ―ん!


PUZZLE久しぶりに見る(*^^)//


PUZZLEのセトリ大好き―*><*!!


PUZZLEは何もかもが好きじゃ(*´v`)!


アルバムも大好きやし、レンジャーあるし、
ユニットも好き*><*!!


これレンジャ―ほんま好き!!
しれっとメビウス大好きじゃけ!!笑
そしてプロテイン!!

始まる前の映像もたちょころりキャワキャワで好きなんよな*><*!!

赤いぷっくりぽってりくてぃびるが私の大好物です(*´Д`)!!(どんな情報)


何よりイナ戦提供が多いってゆうね。笑
それも好きな理由の1つなのだ!!


あ゛――
こんなん見てたら早くライブ行きたくなるだけってゆうのは分かってるんやけどね。笑



早くeightとeighterに会いたいぞ―ん(*´Д`)!!


さてさて!
PUZZLE〜ヽ(*´∀`)ノ



後!!
| | 関ジャニ∞ | 23:33 | comments(0) | - | - | - |
おおくらんべりー
101116_1801~01.JPG
あ、そしてちなみにこのビスコッティ‥…


クランベリーなの*><*!!


ぎゃん!!
| | 関ジャニ∞ | 20:28 | comments(0) | - | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ PR
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE